※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリキュア
お仕事

同僚へのホワイトデーのお返しについて相談です。

カテ違いのようですいません。
職場にて。バレンタインデーに、嫌いな同僚に棒つきアンパンマンチョコレートを、お世話になっている同僚にお土産にある箱のお菓子をみんなでわけた1つを頂きました。明日ホワイトデーにはどんなものを渡せばいいでしょうか?

コメント

みぃ

ファミリーパークのお菓子くらいでいい気がします😉

• プリキュア

プリキュア

みんな同じものを渡しますか?
    アンパンマンチョコレートなら80円くらい?
    先輩からだと180円くらい?
    ファミリーパックアルフォート1個っていくら?!笑

なので迷います。。

1人200円までの焼き菓子はやりすぎですかね?

私が新入社員でバレンタイン行事を知りませんでした。

• 3月13日
  • みぃ

みぃ

新入社員なんですね‼️
    でも社風的にそこまできっちりしてない印象を持ちました😁
    アルフォートは10円くらい❓(笑)

焼き菓子でもいいと思います😉
    個人的にはブッセとかが150円くらいで大きいので選びがちです(笑)

ファミリーパックのお菓子が余っても家族で食べれるなら100均で袋買って詰め合わせもありですよね😁

• 3月13日
  • プリキュア

プリキュア

それが明日朝から仕事なのに、買えてなくてどうしよう🆘コンビニかスーパー、、。

私は、バレンタインにもしやくれたらヤバイ?と思って、ファミリーパックのアルフォートを持ってて、でも足りなくて1人一個しか配れてないんです。。

一個と一個の交換になった人もいれば、もらってない人もいる。

一個あげたけど、何もない人もいて、明日もらうかもしれない

とバラバラなんですどうしよう、、、

• 3月13日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

みなさん同じ部署ですか?だとしたら、ファミリーパックみんなでどーぞ!でいい気がしますけどね・・・
今年いいものあげちゃったら、来年期待されそうですし、あげる方も気を遣うかも・・・って思いました!