※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

埼玉県の新三郷にあるIKEAについて土日は混んでますか?上の子が暴れるの…

埼玉県の新三郷にあるIKEAについて
土日は混んでますか?上の子が暴れるのでベビーカーに乗せて行こうと思っているのですが、ベビーカーでも入れますよね?💦
IKEA行ったことがなくて😅 わかる方いらっしゃいましたら教えてください🙇

コメント

パプリカ

開店と同時ならスムーズに入れて回れます!ベビーカーでもOk!午後とか高速降りるところから混んでて諦めたこと何回かあります...

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに混んでるんですね😱旦那が早起き苦手なので午後に行く予定でした💦教えてくださりありがとうございました!

• 3月13日
マーチ

今はさすがに空いてるのかなと思いますが
基本土日は混みます!
ですがベビーカーでも大丈夫ですよ🙆🏻うちもいつも上の子ベビーカーでした。
ただ子どもは人混みもすごいし機嫌悪&飽きてぐずったりしてたので
子どもグッズのエリアの少しおもちゃで遊べるところで主人に付いていてもらい
上の子は遊ばせて
私は見たいものを見たりしてました。
が、そのエリアから上の子が帰りたくない~となるのも大変でした…😅
ソフトクリームが安くて美味しいです(50円)
あとレストランでは瓶の離乳食が無料で頂けますよ🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます✨
    うちの子もおもちゃで遊ばせたら帰りたくないってなると思います😭
    ソフトクリームすごい安いですね!家具屋さん?なのにレストランがあるのもびっくりです!コロナが流行る前に行きたかったです💦 情報ありがとうございました✨🙇

• 3月14日

IKEAに子供が座れる椅子付きのカートあるので、そっちの方が楽だと思いますよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お店のカートに乗りたくないと大暴れするのでベビーカーで行く予定でした!
    でも、椅子つきのカートがあること教えてくださりありがとうございました😌

• 3月14日
きゃろりー

土日は混みます💦
ららぽーとやコストコなどもあるので周辺の道路から混みます💦
みんなカート押してるのでベビーカーくらい全然平気ですよ😊👌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

土曜日行ってきました!
    本当に道が混んでて40分くらいで行ける距離なのに1時間半かかりました😱😱
    しかもベビーカー忘れてしまい上の子が暴れて全然見れませんでした😅
    回答ありがとうございました✨

• 3月16日
  • きゃろりー

きゃろりー

コロナ流行ってますがやっぱり混んでるんですね💦
    私もIKEAに行きたいんですがこんな時期なのでずっと迷ってます😂😂
    次回はゆっくり見れるといいですね♪

• 3月16日
ゆりよ

私はいつも朝イチで行きます!道路、駐車場、店内混むので!朝早めだと空いてます☺️ベビーカー 持っていくことをお勧めします😊貸し出しベビーカー とかはないので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

午後に行ったら想像以上に混んでいてびっくりしました💦次行くときは朝早く家を出ようと思います!
    カートに乗ってくれなかったのでベビーカー持っていきます!
    回答ありがとうございました☺️✨

• 3月16日
あーちゃん

IKEAよりコストコが混んでるって聞きました!
コストコの渋滞がすごいみたいですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コストコも混んでるんですね😱IKEAもびっくりするくらい混んでました😭💦
    渋滞で子供がぐずって大変だったので次は朝早く家を出て行くことにします!
    回答ありがとうございました✨

• 3月16日