※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
子育て・グッズ

離乳食の進め方について。一度上の子で離乳食作りをやっているのにすっ…

離乳食の進め方について。
一度上の子で離乳食作りをやっているのにすっかり忘れてしまったので教えて下さい!
5ヶ月になったので離乳食を始めようと思うのですが、まずお粥を慣らして、野菜を取り入れて行くと思うのですが、、
例えばまず1日目にニンジンを🥕1さじ与え、2日目に2さじ。3日目には違う野菜に変えてまた1さじからですか?それともニンジン1さじ+新しい野菜1さじ ですか?
どんな感じで新しい食材を取り入れていくのか忘れてしまって、、
言ってる意味わからなかったらすみません😭

コメント

ぶーちゃん

私は違う野菜をひとさじあげてました!✨
最初ストックも全然作ってなかったので、ほうれん草とにんじん交互に食べさせてました😂