※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
お仕事

姫路市で託児所のある職場を探しています。介護や医療系、ヤクルトなどの情報を求めています。引っ越しで土地勘がないため、周りの情報も歓迎します。

姫路市で託児所がある職場があれば教えてください🙏💦
去年姫路市に引っ越してきました。転勤族です。両家共に県外のためパートで探しています。
いろいろ調べてみましたが、介護や医療系、あとはヤクルトがあるかなと思いますが、まだ土地勘も全くありません😭
ご自身だけでなく周りの方がこういうところで働いてるよーって方もぜひ教えて頂けたら嬉しいです✨

コメント

れあまま

姫路でも託児があるのは書かれてる所ぐらいだと思います😅
でも私の友達で実際託児使ってる子は少ないです。

• めろん

めろん

返信が遅くなり申し訳ありません😢コメントありがとうございます!

なかなかないですよね、、以前住んでいたところだとアウトレットの中に保育園があったりしたのですが、姫路でショッピングモールの中にあって利用できたりだとかはないでしょうか?😭
    あとちゃらすぴんさんの言われているお友達でパートをしている方は、保育園に預けたり親に見てもらったりということでしょうか?
    質問ばかりですみません🙇💦

• 3月14日
  • れあまま

れあまま

託児だと平日休みの日は預けられなかったり、何か用事があっても無理な事もあるそうです😅
    なので普通に保育園の方が良いと言っていました。
    後は行事とかも保育園の方が沢山あるからとも言っていました。

• 3月14日
ねこねこ

英賀保にある入江病院の託児所は、看護師だけでなく院内の勤務者は誰でも預けれます😊そしてすごく評判の良い託児所です✨

• めろん

めろん

コメントありがとうございます!

入江病院!初めて聞きました✨ただ医療系の資格をなにも持っていないので病院で働くのは難しいかもしれません😭医療事務などは興味があるので長期的に考えていきたいと思います!

貴重な情報をありがとうございました😆✨

• 3月14日
  • ねこねこ

ねこねこ

看護助手さんとかって資格いるんですかね?🤔
    事務の方も優しいので問い合わせだけでもいいと思います😊
    低価格なのに保育園並みに発表会とか制作とかしてくれて通わせてましたが大満足でした💓

• 3月14日