※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
子育て・グッズ

粉ミルクで一番よかったのはなんですか?今はいはい使っているのですが少し飲みが悪いような感じがして!

粉ミルクで一番よかったのはなんですか?
今はいはい使っているのですが少し飲みが悪いような感じがして!

コメント

かにかまちゃん。

産院で飲ませていたのがほほえみだったので、それからずっとほほえみです!!
便秘もしませんし、飲みもいいです😙
ちょっとお高いみたいですが😱💦💦

はじめてのママリ🔰

森永のE赤ちゃんを産院からずっと飲ませていました!
母乳に近いみたいです。
生まれは小さかったのに今では体格が大きくて先生にも驚かれます☺️
ミルクがよかったんじゃない〜なんて実母は笑っていましたが、それも一理あるかもと思っています。

あい

ほほえみあげてます!!!なぜかミルク=ほほえみのイメージが強く、上の子の時から使ってます!

まるちゃん

Eあかちゃん使ってました👶
それ以外使ったことないので、比べられないのですが、よく飲みましたよ🤗

母乳よりの混合だったのですが、哺乳瓶拒否で、生後2ヶ月くらいから完母になりました。

べき

ほほえみは6ヶ月頃まで飲ませてました。味も甘くてミルキーみたいな香りがします☺️
ただ息子は2ヶ月~4ヶ月頃まで便秘気味でした。その頃は飲みムラもあったので一概にほほえみのせいとは言いづらいですが…💦
6ヶ月半から保育園行ってて、保育園がはぐくみなので合わせてみたら毎日同じ時間に出る快便くんになりました(笑)
でもほほえみに比べるとさらさらなイメージで、私と夫にはちょっと香りがえぐみがある感じで苦手でした。ほほえみの時は温度調べるのに腕に垂らして舐めてたんですがやりたくなくなっちゃいました😂

• おたま

おたま

横から失礼します!
    うちと全く一緒です笑
    ほほえみからはぐくみに変えたら便秘治ったのも、はぐくみの匂いもすごく共感してしまいました〜!笑

• 3月13日
  • べき

べき

一緒ですね☺️
    匂いは苦手でしたけどあまりの定期的な💩に外出の予定とかも組みやすくなりました(笑)

• 3月13日
ぷく

産院がすこやかだったので6ヶ月まですこやかでした!
今はほほえみ使ってます!