※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那うざい(((o(*゚▽゚*)o)))マイホーム買うことを検討してるのですが俺が…

旦那うざい(((o(*゚▽゚*)o)))
マイホーム買うことを検討してるのですが
俺がローン抱えるんだからとかいって
うだうだ金額のこと言ってきます。そりゃあ安い物件はあるけど
不便な環境で安くても住みたいと思いません。
マイホーム決めてる途中離婚する夫婦とか
たくさんいそうなくらいすごく険悪になります。笑
めんどくさいなー家決めるの笑

コメント

deleted user

私もマイホームを検討している時、何度も離婚を考えました笑
ペアローンでいく予定が旦那のクレカ未払いが発覚して、私一人で5000万のローンを組むことになった時は気が狂いそうでした…😰
ですが今は無事に着工したので完成がとても楽しみですが、コロナのせいで引き渡しがどうなるか…😣

大変なことばかりですが一生に何度も買えるものじゃないですし、妥協したくないですよね😩😩

  • mama

    mama

    お一人で5000万円のローンを組めるほど年収が高いのですね😭そこがまずすごいです‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 3月14日