※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

妹の友達が西松屋の服をプレゼントされ、ケチだと愚痴ってきた。私はありがたいと思うが、変わっているかな?誕生日でもない時にもらったそうです。義母からのプレゼントについてです。

この話は私の妹が話してきました。
妹の友達には子供がいるらしく
義母が、西松屋の服をプレゼントしてきたとのこと。
その友達は、西松屋とかケチすぎじゃない?と妹に愚痴ってきたそうです。
私からしたら、買ってくれてるだけ有難いし、好みじゃないなら保育園用、公園用とかにすればいいだけなのに
と思いました。

義母から西松屋の服を貰ったら嫌なんですか?
ありがたいじゃん!と思う私は変わってますか?笑

ちなみに誕生日でもなんでもない
何も無い時にくれたそうです!

コメント

本当はありがたいと思わなきゃと思うんですけどね……
よく義実家から服が送られてくるのですが、サイズが微妙だったり、デザインが微妙だったり、素材がダメだったりで正直たくさん送ってくるなら、いいのを2.3枚くれた方がいいのになーって思います😫
うちの子たち肌が弱くて綿100%しかダメなのですが、混ざり物とか冬は裏起毛とか送ってきて😫
顔が地味な日本人顔なのにヤンキーが着るような皮ジャン風とか刺繍ゴテゴテとか……
でも写真送ったりテレビ電話したりするので着せないわけにいかないし、服も増やしたくないので自分が買いたいのは我慢してそれ着せて……って3年近く続いているので流石にうんざりしてます😅

• ぱんだ

ぱんだ

綿100しかダメとかならありがた迷惑ですね😣😣
    たしかに、写真送ったりもしないといけませんよね…

• 3月13日

退会ユーザー

我が家の場合は、ですけどね💦
    義実家とは悪くない関係なんですけど、何でもかんでも買ってあげたい‼️が強くて💦
    ちまちま買うのでおもちゃも増えるし、うちは賃貸の狭いマンションなのでそれなら大きいのドーンって買ってほしいなってずっと思ってます😅
    そこは義母さんと関係悪いのかもですね😅😅

• 3月13日
🍅

えー、全然いいと思います!
ケチってどんだけの物を望んでいるか…
ブランド物の服とか?😑

• ぱんだ

ぱんだ

はい、ブランドぐらい買えよ たまにのプレゼント
    とかも言ってたらしいです😣
    私は保育園行かせてるから
    西松屋にお世話になりすぎてるんで
    西松屋でも大喜びなんですが笑

• 3月13日
  • 🍅

🍅

そういう人はブランドあげても、あっちのブランドがよかったな〜とか文句言いそうですよね😑
    ブランド物もらってもすぐ着れなくなるしそれなら全然西松屋とかの方がいいです私は😂

• 3月13日