※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母に娘の写メと動画付きでLINE送ったのに、その写メと動画に関しては…

義母に娘の写メと動画付きで
LINE送ったのに、
その写メと動画に関してはスルー。
LINEも冷たくてしょげる。。(笑)
娘のこと可愛くないのかな。
気にしすぎですよね。。。
こんな細かいこと😭

コメント

義父がそれです😅
70代なので既読になっているだけ良いかなと思うようにしています。

ゆめ

うさぎさん優しいですねー🥺
結構LINEが面倒だったりする人多いですし気にしなくて大丈夫だと思いますよ❤

でも私は反応が薄いともう送りません😂

陽

うちの義母も、最初のうちは喜んで毎回何かしら返信くれましたが、今ではスタンプのみ笑
可愛いのは可愛いけど、毎回可愛いねって言うのも違う気がするし、かと言って毎回言う言葉を変えるのも大変だから、スタンプで許してねって言われました。
同じ感じなんですかね😅?

その世代だとそんなもんなんだと思いますよー!若い人がマメなだけで😊

こしあん

お年寄りは、携帯使うのストレスな方多いですもんねー…あまり気にしなくて良いと思いますよ^ ^

GA@msymt

可愛いのは分かってるから言わなくてもいいでしょ!って思っているとか🥺💕

うちは口出しされすぎるので羨ましいです😅

私は実母がそんな感じです😅

写メや動画送っても、
寝てるやんとか
全く違う話をしてきたり…
初孫なのに!!
と思ってますが、まぁ気にしても仕方ないので気にしてません!