※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

三女のイヤイヤ期酷すぎ😭ずっと1日中泣いてる😰疲れた😞息子よりも手がか…

三女のイヤイヤ期酷すぎ😭ずっと1日中泣いてる😰
疲れた😞
息子よりも手がかかる😞
ご飯もちゃんと食べないし今日も米だけ食べて肉も野菜も食べないでこれだから体重曲線から出ちゃうんだよ😞
明日もこんな感じなのかと思ったら朝起きたくない🤣

コメント

𖠋𖠋𖠋

お子さんたくさんいらっしゃって大変ですよね🥺

わが家も次男が食べたり食べなかったりして困ってます😞
体重なんて生後半年から一度も成長曲線内になった事ないです🤦‍♀️
今でも9.7kgってどうしたらいいのかさっぱりです💦

• りょう(23)

りょう(23)

本当にココ最近イヤイヤ期と赤ちゃん返りなのかみんなしてワガママ、大泣き状態です😭

三女も同じく今9キロしかないです😅
    息子より今じゃ軽くなってると思います😭
    好きな食べ物出してあげようと思って三女に好きな物選ばせても結局選んだだけで食べなかったりどうしたらいいのかほんとわかんないです😰

• 3月13日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

みんなしてってかなり大変な状況ですね;^;)
    近くに力になってくれる方いますか?😢

そうなんですよね!
    食べるって言ったから用意したのに!!ってなります。
    なので白米だけでいいから食べなさいって私は言ってます☺️
    長男が白米と茹でてめんつゆにつけただけのうどんとお菓子で二歳からの一年間過ごして2kg増えたのでそれもありだと思ってます(*ˊᵕˋ* )

最近は一口食べておいでって言って数口食べさせたり😋
    ダメならダメですぐおしまいにします。
    だから体重増えないんですけどね(´・ ・`)

• 3月13日
  • りょう(23)

りょう(23)

実家にいるので弟が手伝ったりしてくれますがやっぱり弟なので甘えてる部分もあって誰も言う事聞かないです🤣

結局買っても食べなかったものは私が食べるので私の体重ばかり増えてってます🤣
    うちもです!
    とりあえずご飯だけでも食べてって言ってますが白米すらも食べないことがあるので納豆、ふりかけは必ず必要です😭
    1年で2キロも増えたんですね😊
    もう死なないなら白米だけでもいいって思ってます🤣
    生きていてくれるならそれでいいから少しでも食べて貰ってます😅

• 3月13日