※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
その他の疑問

只今高熱(インフルなみの)がでてるんじゃないかってくらい節々というよ…

只今高熱(インフルなみの)がでてるんじゃないかってくらい節々というより全身が痛い 頭痛(特に目の奥が痛い) 倦怠感ってとにかくダルすぎます😱

実際は熱もないのですがこれもつわりなのかと思うととても辛いです…。

お風呂にも入る気力がないのですが今日は仕事で明日も仕事です💦

みなさんなら頑張って入りますか?
それともそのまま寝込みますか?😭

しょうもない質問ですみません😓

コメント

Kotori

寝ましょう!睡眠大事です

  • (*^^*)

    (*^^*)

    寝たいのに旦那が何度も横になってる私にお風呂入りなよ!お風呂はー?ねー、お風呂!と何度も起こしてくるのですがスルーして寝ようと思います😅

    • 3月13日
  • Kotori

    Kotori

    旦那さん🙏
    ねかせてあげてー

    • 3月13日