※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

食品スーパーでも開店時間に並んでいるか確認したいです。マスクは普段コーナーにあるかもしれません。

明日食品スーパーに開店の時間と同時に入ろうと思ってます
明日の1日のスケジュール的に朝一で食材買い出ししときたくて🙄

薬局ではマスク買うために開店時間に行列ができてるとのことですが、食品スーパーでも開店時間って今みんな並んでるんですか?
食品スーパーにも薬局が入っていたり、
薬局が入ってなかったとしても
洗剤とかそうゆうものが置いてある
コーナーら辺にマスクも普段は置いてあったかと思います。

コメント

さらい

並んでないです、、私がいった限り近所のスーパーは。

みぃ

私が行くスーパーは並んでませんでした👏

ミク

うちの近くは並んでます!
トイペ列かなーと思ってます!

deleted user

近所のスーパーは朝並ぶ人がいるみたいで、「並んでもマスクは入荷しません」という張り紙がありました😅

deleted user

私がよく行くスーパーは並んでないです!