sun
産後からのんでますよー
退会ユーザー
産前、産後、飲んでました!
問題ないです!
みに
妊娠中も授乳中も飲んでました😊
私も産婦人科の先生に相談して処方されたので…平気な気がしますが…考え方の違いなんですかね😅?
sun
産後からのんでますよー
退会ユーザー
産前、産後、飲んでました!
問題ないです!
みに
妊娠中も授乳中も飲んでました😊
私も産婦人科の先生に相談して処方されたので…平気な気がしますが…考え方の違いなんですかね😅?
「その他の疑問」に関する質問
辞めたパート先の給料日が今日なのですが振り込まれていません。とりあえず16:00くらいまで待ってみもいいでしょうか? パート始めた時に振り込み先の確認がなかったので 辞めたあと、制服と一緒に口座番号などメモで送る…
血液検査の結果が1週間後と言われたのに 翌日結果でた。 電話かかっていつごろこれますか?って言われ これって悪いやつですかね結果、、 明日行けます。って言ったら明日のいつこれますか?ってやばいんかな、、怖いな
デリケートな話です… 不快に思われる方いらっしゃったら、ごめんなさい。 私自身、精神疾患を患っています。 娘は、まだ診断はついてはいませんが、多動の様な気がしてなりません。 例え、娘が多動であったとしても、…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント