※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

超妊娠初期の自然流産から1ヶ月後に、生理を見ないまままた妊娠された方いませんか💦?

超妊娠初期の自然流産から1ヶ月後に、生理を見ないまままた妊娠された方いませんか💦?

コメント

Yu-chi

初期の8週目で流産し自然排出で1回も生理を見送ることなく妊娠しました(^^)

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます☺️
    自然流産の出血が止まって、どのくらいで排卵しましたか??

• 3月13日
  • Yu-chi

Yu-chi

自然排出後1ヶ月後に妊娠検査薬反応があったので計算で行くと2週間後とかだと思います。
    元々生理がピッタリ来るタイプなので特に排卵検査薬とかはしませんでした(><)

• 3月14日
  • Happy♡

Happy♡

私も今回同じくらいの出血止まって2週間後に排卵したんです!😂しかも、いつもはこんなに早く排卵することなんか絶対なく、放っておいたら2ヶ月おきに生理がきたり...なので妊活の時はクロミッド飲んでました。今回の流産の出血のときはクロミッド飲んでなかったのに、何故にこんなに普通に排卵してくれた?!😂と不思議でなりません...タイミングも取れたのでまた戻ってきてくれたらいいなぁ😭
    早い妊娠に、不安はありませんでしたか?😢

• 3月14日
  • Yu-chi

Yu-chi

そうだったのですね✨
    もしかしたら赤ちゃんがタイミングを届けに来てくれたのかもですね(*^^*)
    流産後中々生理が来ないなんて話も聞きますし、、、

私は特に治療はしていたわけではありませんでしたが、それでも10ヶ月全く妊娠せずタイミングはバッチリなはずなのにーって感じでした。それが流産した後すぐ妊娠できるとは思ってなかったためびっくりしました!

流産はとても悲しかったのですが6週の時点で胎嚢が確認できない、7週で胎嚢はあるが胎芽が見えなかった時点でダメだなと覚悟は出来ていたので3学年差の最後の希望だったためタイミングを取りました。

先生からも流産後はまた流産しやすいから1回は生理を見送った方がいいと言われていましたがその時はその時。
    しょうがない。と覚悟はしていました。

安定期入るまでは茶おりも続きやはり1回も見送らなかったせいかな?とか仕事も、介護職のためかなり不安な日々でしたが安定期に入ったら出血も無くなり今まで無事に妊娠継続できています(^^)

長くなりましたが、私は前回の子は流産と言う結果にはなりましたが手術も必要ないほど綺麗に出てきてくれてとても感謝しています✨

娘の前にも実は流産していて娘を妊娠する何年も前なのですが、最近娘がお腹の中にいる時に本当はお姉ちゃんがいたの。でもね、ピカって光っていなくなっちゃったのってお話してくれるようになったので、きっと私たちは会えなかったけど連れてきてくれてるんだなと思ってます(^^)

なのでりんごさんの元にも赤ちゃんが連れてきてくれる事を祈っております♥ 長々とすみませんでしたm(_ _)m

• 3月14日
  • Happy♡

Happy♡

読んでて泣けてきました...😭

私も実は上の娘を授かる前に流産を、しかも掻爬手術をしています。状況が似ていますね☺️
    38週とのことで、無事に赤ちゃん大きくなってくれて良かった!!😭そして次は男の子😍なんかなんとなく、私も次は男の子のような気が今、しました!😂

まだ高温期1日目なので先は長いのですが、もし今回また授かれたのなら、赤ちゃんを信じたいと思います。実は前回流産した時は、
    大丈夫なんだろうか...といつも不安で、悪いことばかりママリで検索していました。
    そんな不安なママだったから赤ちゃんは1度帰ったのかも...?
    次はどんな結果になろうとも受け入れる覚悟で前を向きたいと思います!!!

• 3月14日