※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の赤ちゃんの顔の保湿について相談です。現在はアロベビーを使用中で、乾燥やかぶれがあります。ステロイド薬も使っていますが、他にオススメの保湿アイテムが知りたいです。

1歳2ヶ月です!
皆さん顔の保湿何使ってますか?✨
結構乾燥しててヨダレかぶれもあり、赤くなって痒そうにしています😂
病院でステロイド処方して頂き、薬を塗っていれば良くなるのですが、、、

今保湿は、アロベビー使ってるのですが変えてみようかなーと思い、皆さんのオススメ教えて下さい😊

コメント

ママリ

ファムズベビー使ってます!
保湿力が8時間と高く、ヨダレかぶれがでても10日後にはお薬の力いらずで綺麗になります😊少しお高めですが…顔のみで使えば長く持ちますし私は気に入ってます!

• りん

りん

回答ありがとうございます!
    赤ちゃん本舗とかに売ってますかね??

• 3月14日
mari

キュレル使ってます^ ^

• りん

りん

ローションとクリームどちらですかね?✨

• 3月14日
  • mari

mari

うちはローションです😊

• 3月14日
かん

アロベビーと頬っぺたはプロペトを使用しています👶

• りん

りん

• 3月14日
ママリ

キュレルとワセリン使ってます!顔と肌が荒れてるところにはワセリンつけてます✨

• りん

りん

やっぱり、肌荒れのとこはワセリンが良さそうですかね😂

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

乾燥やお尻かぶれなどで薬ももらいましたが、ワセリンたっぷり塗ってあげるのが一番いい気がしました✨
    ワセリン塗ってあげてるとよだれも弾くかな?と思いました😁

• 3月14日