※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラリマー
家族・旦那

完全同居中です。姑とのこの生活やり切ったらこの先の人生どんな事も乗…

完全同居中です。姑とのこの生活やり切ったらこの先の人生どんな事も乗り越えていけそうな気がする…
大っ嫌いな人と24時間毎日毎日生活するくらいに苦痛ストレスってないと思うし、解放された時の解放感すごいんだろうなぁ…

コメント

さくら🌸

私も完全同居です!
後少しすれば、仕事も一緒なので、ずーと姑とは一緒です

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます!
    お疲れさまですm(__)m
    仕事まで一緒なんですか…
    早く解放されますように…

• 3月13日
  • さくら🌸

さくら🌸

姑が曽祖父嫌いなように、私も姑が嫌いって毎日思ってます😭

• 3月13日
  • ラリマー

ラリマー

自分が嫌われてるって気付いてないところがもう救いようないです。
    私も存在自体無理ですし、早く消えて欲しいです…

• 3月13日
  • さくら🌸

さくら🌸

お互い頑張りましょう❗

• 3月13日
はなこ

こんにちは、ほんとに毎日お疲れ様です😭ラリマーさんは勝手に同志のような感じで、ついついコメントしてしまいました、、、。
私も最近義母が嫌で嫌でたまらない時、あります。
考えなしに支離滅裂な訳わかんない話したり人の都合考えなしな所とか、、マジただの他人になんでこんな尽くしてるんだろ?とおかしくなりそうです。
お迎え早く来るといいですね、心から願ってます!!!

• ラリマー

ラリマー

こんにちは😭
    あの後ろくに返信もできず申し訳ありませんm(__)m
    その後お変わりありませんか?

赤の他人に何で毎日ご飯用意したり掃除したり尽くしてるんだろ…ありがとうとか言われた事ないし…頭きますよね!
    職場で、自分の娘が何もしなくてキレたとか旦那さんの愚痴言ってる同僚たちに、赤の他人と暮らしてる訳じゃないしいいじゃない、実の娘ならキレてもいいじゃない、姑にはキレたくてもキレる事できないのよ?と心の中で思ってしまいます…

姑と暮らしてない人は皆んな幸せそうにみえます。姑と暮らしてる人が不幸にみえます…

本当おかしくなりそうです…

お彼岸も間近ですし、お迎えきてくれるようお参りしましょう!

愚痴りあいましょうね!!

• 3月14日
  • はなこ

はなこ

お返事ありがとうございます😊
    相変わらずストレスで沈んだり何とか頑張ろうと思ってみたり、1日1日なんとか生活してる感じです。
    ラリマーさんも、毎日きちんと眠れていますか?ご飯はちゃんと食べてますか?

外に出るとそうですよね、どんな旦那の愚痴も、子供の愚痴も、みんなそれぞれの悩みではあるけど、でも同居してないよね、いいよねって思ってしまう気持ちわかりますよ。
    私もここに来てから友達が全員羨ましいと思うようになってしまいました。。そんな風に思う自分はなんて惨めなんだろ、、と思ってしまう。

田舎で何もないので車に乗ってるとあの家綺麗だなーとか新しい家だなーとか家観察?しながら乗ってるんですが、きっとあの綺麗は家族水入らずで楽しく暮らしてるんだろうなとか勝手に想像してしまいます😇

お迎え早くて来てください〜😇😇

• 3月15日
  • ラリマー

ラリマー

本当に…やっとの思いで子供授かれても何でこんな事に人生振り回されてんだろ…って惨めになりますよね…
    私も1日1日流れに乗っていくしかないかなぁ…と思っています。
    毎日眠れますが、たまに夜中に目が覚めて姑の事を考えてイライラしてきて眠れなくなる事もあります。
    里帰りから戻る時が一番酷くて…眠れないし食べれないし、育児はしなきゃならないし、、姑が頭の中支配してるしで気が狂いそうでした…
    安定剤内服して落ち着きましたが、、また同じような症状になったら息子と出て行くって決めたので…

りょうこさんもお仕事始まるし、保育園の準備もすすんでますかね…強烈な姑さんなので心配です、、、

ちょっとでもおかしいなぁと思ったら心療内科受診しようと思いますし、姑から慰謝料貰いたいくらいです。

分かります!私も買い物してても子連れママとすれ違うと、生き生きして見えてきっと核家族で自由に子育てしてるんだろうなぁ…羨ましいなぁ…とか、、
    同居を基準に考えてしまってます、、同居=不幸なので…

早く解放されたいですよね…
    吐き出せる場がないのでどんどん吐き出したいです。
    お迎え来てくれるといいですよね😇😇😇

• 3月15日
  • はなこ

はなこ

安定剤飲むほど辛い思いされてるという事なので、旦那様が少しでも寄り添ってくれてるといいのですが、、。ラリマーさんの心身がとても心配です。
    里帰りから戻ったばかりの同居の大変さ、とてもよくわかります。24時間頭いっぱいいっぱいですよね😭

私はまだ実際仕事探したり保育園探したりはもう少しだけ後になるので今はほとんど家で過ごしていますが、睡眠不足だと義母の話に付き合うのもイライラして本当に無理になるので、子供のお昼寝と一緒に寝れるだけ寝るようにしてます。
    義母も苦手ですがそれ以上に同居の義兄弟が本当に本当に一瞬でも顔見たくないくらい嫌いだし、向こうが使ってる洗剤の匂いとかももう受け付けなくなってるくらいなので、あの人達が本当に居なくなって欲しいです。

おこがましいですが、ラリマーさんはお子さんも同じくらいの月齢で、似たような環境なので同じような思いしながらも毎日過ごしてる人間他にもいるよ!1人じゃないですよ!
    って伝えたいです💪
    お子さんと触れ合う時間大事にしましょ!この子だけは絶対ママが一番必要だしママが大好きなんですから😊

• 3月15日
❤️翔五郎❤️ママ❤️

私も完全同居中です。私も大嫌いな義理両親との生活は苦痛でしかありません‼️😭💦

子供(標準より体格が良い事)に対して、「ブタ🐷とか、食い過ぎとか、」その他色々と言われるので、ストレスが半端ないです。

• ラリマー

ラリマー

コメントありがとうございます😭
    本当何のメリットもなく苦痛ストレスのみ‼️ですよね。

ブタとか言われたらぶっ飛ばしたくなりますよね!
    早く居なくなって欲しい!

• 3月13日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

私もブッ飛ばしてやりたいですよ!早くあの世に行って欲しいと、願う毎日です‼️😰💦旦那が少しでも頭が痛いと言うと、風邪ひいてない?大丈夫?体温計で、測らない?なんて、心配する仕草を見せる義母さん。ワタシの心配なんて、少しもしない人だから、それはそれで、良いんですが、鬱陶しく感じる事もたくさんありますよね?、

• 3月13日
  • ラリマー

ラリマー

分かります〜❗️やる事なす事全てが受け付けないですし、全部が嫌味に感じます。
    存在自体無理で鬱陶しい大っ嫌いで、もう重症です…
    今日にでもあの世に逝ってくれないか毎日祈ってます。
    同居して人格変わっちゃいました😅💦💦

• 3月13日
  • ❤️翔五郎❤️ママ❤️

❤️翔五郎❤️ママ❤️

そうですよね!存在自体無理ですよね!
    言う事とやること全てが本当に嫌みにしか受け取れないですよね!!
    それも、今月、義姉の娘が高校を卒業して、義理両親が、義姉親子を呼んで、お祝い金を10000円したとか、お祝いした事を堂々と私の目の前で話したくせに、来月、入園する息子には、「ごめんね!入園するけど、何もお祝いしてあげられないよ!」と面と向かって言われましたよ!
    こう言うことを言うのなら、最初から義姉の娘にお祝いした事を言わなければ、こっちだって、嫌な思いせずに済むし、平気で色んな所に行って、有りもしないことをペラペラと、マシンガントークで、喋る口軽くそバァバァだから、余計に腹が立ちますよ!腸が煮えくり返ります!

• 3月13日
  • ラリマー

ラリマー

何でしょうその差は…
    義両親に一緒に暮らす方を大切にしろ!って思いますし、一緒に暮らしてもらってるだけありがたいと思え!と言ってやりたいです。
    いちいち言ってくるのは嫌味にしか聞こえないですよね!
    本当…頭くると怒りでプルプル震えてきます…

この世から居なくなって欲しい…夫と息子の3人でのんびり暮らしてみたいです…

• 3月14日
タルト

私は同居ではないですが、ラリマーさんを尊敬します!
私だったら無理です😓
姑と同居するって思ったら血管切れて死にそうです!笑

• ラリマー

ラリマー

毎日ぶち切れて死にそうです!笑
    意地でも姑より早く死なないぞ!って思います。解放される日を毎日夢見てます…~_~;

• 3月13日
  • タルト

タルト

姑より絶対早く死にたくないし、最後に笑うのはラリマーさんです!!!
    早く姑にお迎えが来ますように笑

• 3月13日
  • ラリマー

ラリマー

解放されてからが私の人生の始まりなので…その先には薔薇色の人生が待っていると…!笑

お彼岸近いしお互い今日にでもお迎えきますように!笑笑

• 3月13日
にゃー

私は同居じゃないですが、
姑大嫌いです!!

デリカシーないし、お節介なので…。
ほんと、存在がストレスですよね。

• ラリマー

ラリマー

存在自体無理です!一緒に住まなくても嫌いだったと思いますがここまででは無かったと思います…
    早く消えて欲しいです!

• 3月14日
  • にゃー

にゃー

すごくわかります!!
    存在してる事が無理ですよね。
    私も、早くいなくならないかな?って心から願ってるところです💦

• 3月14日
  • ラリマー

ラリマー

もう存在価値ナシ!!ですんで。
    お彼岸間近ですし…お迎えに来て欲しいですよね😰

• 3月14日
  • にゃー

にゃー

姑はストレスの原因ですよね😓
    あ!すごくわかります!!
    さっさとお迎えに来てほしいです!!!

• 3月14日
バタコ

同居は毎日が精神修行とネットで見ましたが、そのとおり!
今日もクソ義母が玉子4パックも買ってきて理解に苦しみます…キチガイなんです…
オマケに義母の母親(義祖母)もいて、間違いなく一番に死ぬのは私です!
死因はストレスです!

• ラリマー

ラリマー

分かります!その買い癖!!どうすんのよ、その量…馬鹿じゃない?…みたいな。

言っても理解してくれないし、価値観も違うし…疲れ通り越して呆れしかないですよね…

うわぁ…義祖母までいらっしゃるんですね…私も姑この世から居なくなるころにストレスで癌とかになってたら一生死んでも恨みます!原因は貴方ですから!

• 3月14日