※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

GUで娘と買い物。人が多く、コロナ感染を心配。反省し、服も返品予定。普段は外出控えるが、今回は誤りを認める。

今日、3ヶ月の娘を連れて、GU行ってきました。
平日だから人が少ないと思ったら、卒業式終わりの中高生とかけっこう人がたくさんいて…
試着室もけっこう埋まってて、自分も試着したし(娘は母がベビーカーでウロウロしてくれてました)
今更ですが、コロナ流行ってるのに、あんなに人がいる所に娘連れてって、すごく反省してます。
暖かいし平日だから大丈夫かなと思ったのが、甘かったですかね…
ベビーカーは半分カバーしてたし、滞在時間10分ぐらいですが、私欲のために…後悔してます…
しかも買った服も帰って見たら変で、返品しようと思ってて。
何やってんだろって思います。
普段はスーパーなども極力連れて行かず、人にも会わさず、屋外の散歩しかしてないのに…

コメント

つかさ

赤ちゃんの感染率は低いみたいですし、今の所感染しても重症化の例はありませんよ!!
だからあまり気を落とさないで気分転換になったとポジティブに考えましょう💦