※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こん
妊娠・出産

帝王切開の予定日より早く破水や陣痛がきた経験の方、その時の流れや病院での対応について教えてください。手術になるのか気になります。

帝王切開の予定日より早く破水や陣痛がきた経験がある方いますか?
その時の流れを教えていただきたいです!🙏
病院に行ってそのまま手術になるんですかね?🤔

コメント

ひかきん

35wで陣痛がきて出産しました。
まず、お腹の痛みで病院に電話してすぐ来てくださいと言われ、病院に行ってNSTや内診して産まれてもNICUに入ることが確実だったのでNICUのある大きな病院まで救急車で運ばれてそのまま手術になりました。

• こん

こん

そうなんですね💦
    早く陣痛がきたらバタバタしそうですね💦
    貴重な体験談教えていただきありがとうございます😢

• 3月13日
お腹痛い

ふたりめの時緊急帝王切開でした。

妊娠糖尿病と切迫で入院してて、陣痛が来て、服用と点滴の張りどめを2日くらいしてましたが、1人目の時大量出血しているため点滴をやめ、緊急帝王切開になりました。
(張りどめを出産ギリギリまで使うと血液が固まりにくい作用があるそうです。)
手術の同意のサインは早めの段階でしてたので、今から手術します!ってなってからは30分後には手術室にいましたよ!

• こん

こん

入院されていてそのまま陣痛が来たんですね😢
    貴重な体験談教えていただきありがとうございます🙇‍♂️

• 3月13日
もふもふトトロ

予定より1週早く陣痛来てしまい、張りどめMAX使用し、先生が多い平日に緊急で帝王切開になりました。
予定帝王切開の日より4日早くお誕生日になりました…

• こん

こん

そうなんですね💦
    私も1人目を早産で生んでいるので、体質的に早く生まれそうな気がしていてこの質問させていただきました💦
    貴重な体験談ありがとうございます🙇‍♂️

• 3月13日