※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒト
家事・料理

手づかみメニューで、簡単なものを教えていただきたいです!野菜スティッ…

手づかみメニューで、簡単なものを教えていただきたいです!
野菜スティックなど素材そのままは食べないので味の付いたものをお願いします。
最近急にあーんを拒否しだして、とうとう手づかみメニュー考えないとと思いましたが、パッと思いつかず...
お力をお借りしたいです、よろしくお願いします🥺

コメント

ちゃんみー

ハンバーグとかどうですか?その中にみじん切りの野菜も入れて😊うちの下の子はよく食べます⭐️

• ヒト

ヒト

いいですね!
    早速明日材料買ってきます、ありがとうございます!

• 3月13日
マツ

卵かけご飯に刻んだ野菜を入れて混ぜて焼いたのを食べさせてます✨

少し味付けして、半分にして上の子用でお好み焼きソースをかけて、下の子はそのまま何もかけずに出してます🍴✨

• ヒト

ヒト

簡単で助かります!ご飯とおかずとバラバラで出すと時間かかるし、子どもには申し訳ないけどめんどくさい😅
    混ぜるのやってみます!ありがとうございます!

• 3月13日
りっちー

ハンバーグ、お好み焼き、かぼちゃのおやき、サツマイモのキンピラとかよく掴んで食べてくれます😊

• ヒト

ヒト

かぼちゃとかさつまいもなら甘いので食べてくれそうです!ありがとうございます!

• 3月13日
イリス

ハンバーグと卵焼きは色々野菜も入れられるのでいいですね。
煮物(大根、里芋、こんにゃく、にんじん、厚揚げ、高野豆腐…)なんかどうですか?

• ヒト

ヒト

煮物ですか!挑戦してみます、野菜が取れるのでいいですね!ありがとうございます!

• 3月13日