※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果やタイミングについて不安があります。妊娠に関するアドバイスをお願いします。

認識があってるか心配なので教えて下さい☺️
絶賛リセット絶望中ですが先月の排卵検査薬(ラッキーテスト)です。
初日はスティック使用したので貼り付けてはいません!
ズレて見づらいかもしれません😅
排卵は27日22:40から28日11:00までに済んだってことで大丈夫ですか?
タイミングは26日になったすぐ(夜中)の一回のみでした🤔
次回に活かしたいのでアドバイスお願いします!
あと、検査薬をしてる時間にも問題あるかもしれませんが強陽性を見たことありません。
同じ色か、少し薄いくらいがピークです。
1日2回すれば強陽性見れますかね😅?
タイミングが夜なので詳しい時間がわかってもなーと思いながらあまりしてませんでしたが、もしかしたら強陽性や、陽性(同じ色)になってないから妊娠しないの??なんて不安になってきました😭
毎回生理は来ていて、割と安定しています。
排卵検査薬も極薄から陽性(少し薄いときもあり)からまた薄くはなってはいってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

写真です!お願いします

🤩

私もいつもそのくらいの濃さしかでません💦💦
陽性が出てから48時間以内に排卵する、と説明書に書いてあった気がします💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの色がいて少し安心です☺️
    ありがとうございます!

• 3月14日
🐰

排卵は28日にはしていると思われます。
排卵検査薬が少しでも濃くなりはじめたり、排卵日が近くなってきたら、朝晩検査するとわかりやすいかもしれません。(強陽性がでるタイミングがあるかも)
中には強陽性が出ない方もいるみたいなので、何ヶ月か使ってみると自分の排卵のタイミングがわかるかもしれません^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵の認識あってそうでよかったです☺️
    強陽性がでない人もいるんですね!
    ありがとうございます☺️

• 3月14日