※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペローナ
家事・料理

どうでも良い質問だけどちょっと気になったので教えて下さい。トイレの…

どうでも良い質問だけどちょっと気になったので教えて下さい♡
トイレの便器の中を洗うブラシ、みなさまどれ位で交換してますか??うちはもう何年も同じの使ってる事に気付いてどのタイミングで交換するんだろうかと不思議に思って…。どれ位おきに交換するべきでしょうか??

コメント

1214

これ使ってます٩(●˙▿˙●)۶

• ペローナ

ペローナ

一回ずつ変えられるって清潔ですね!ちょっと見てみようと思います(*´艸`*)画像ありがとうございます♡

• 5月27日
  • 1214

1214

洗剤も付いてていいですょー♡

• 5月27日

ブラシの部分が使い捨ての物なので毎回変えてます(*^ω^*)

• ペローナ

ペローナ

上の物と同じような感じですかね?私はずっと古いタイプ使ってました。時代は進んでますね(笑)

• 5月27日

退会ユーザー

そうです!
    みーゃんさんと同じ物です(*^^*)

• 5月27日
しーちゃんママ

うちもみーゃんさんと同じで流せるタイプのものを使っています。

• ペローナ

ペローナ

みなさん、それ使ってるんですね!私、時代に取り残されてました(*´艸`*)

• 5月27日
ゆずこまち☆

私もみーゃん☆さんと同じの使ってます☺
みなさん使ってるみたいですね🎵
一回毎変えるのでやはり清潔かなって😆

栞ママ

私も時代に取り残されています😂
今のは引っ越しの時に買って、1年経ちました💦先日、私もペローナさんと同じことを疑問に思ったので、思わずコメントしちゃいました(*´˘`*)

• ペローナ

ペローナ

取り残され仲間がいて安心しましたー(*´艸`*)使い捨てもコスパ考えるとなかなか手を出せずそのまま取り残されされそうです(笑)同じ疑問持った仲間がいて嬉しいです。

• 5月27日
  • 栞ママ

栞ママ

コスパ!!
    同じく同じ理由で、多分、取り残されたままだと思います(笑)仲間ですね♬

• 5月28日
  • ペローナ

ペローナ

ですよね♡出来る限り節約したい…(笑)一緒に取り残されていきましょー٩(ˊᗜˋ*)

• 5月28日

私は毎日トイレ掃除するので、トイレブラシは2ヶ月に1回くらいは交換してます(*^_^*)☆

• ペローナ

ペローナ

二カ月に一回ですか!マメですね!100均で買って数ヶ月単位で交換も良さそうですね!

• 5月27日
まさこ

一番上の方と同じもの使ってます💡置く台も付いているので。
そろそろ流さない部分も買い替えたいなと思ってます😊

ペローナ

コメントありがとうございます!みなさん、同じの使ってるんですねー。普及率にビックリしました( ꒪⌓︎꒪)

ミセスフォレスト

4年間同じブラシを使っています。
ブラシも便器をこするときに、洗剤で綺麗になっているのかと思っていました。

Σ(゚д゚lll)

• ペローナ

ペローナ

私もそれくらい経ちます!同じような方が居て安心しました♡ふと気になって。
    皆さんに教えて貰った使い捨ては残念ながら貧乏性で使えなそうです(笑)

• 5月27日
甘納豆

うちは使い捨てではない真っ白のブラシセットなのですが、ブラシ部分が黄ばんだら買い替えようと思ってます。
けど、買ってから5年位になりますが、トイレにスタンプも使ってるからか使用頻度も低くまだ買った時の色のままですσ(^_^;)

• ペローナ

ペローナ

うちも白いブラシでトイレにスタンプ併用してます♡ブラシなかなかダメにならないから長持ちしますよねー!黄ばんだり広がったりしないですし。
    使い捨てがめっちゃ多い中、似たような方が居て安心しました(*´艸`*)コメントありがとうございます!

• 5月28日