※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

産婦人科の検診で、次回から一人での来院が指示され、寂しい気持ちと出産時の不安がある。他の方の産婦人科でも規制があるか気になる。

先程、産婦人科から次回の検診から本人のみでしか検診に来ちゃダメとの事でした😭😭
毎回毎回旦那も一緒に来てくれててエコー見るのが1ヶ月に一回の楽しみなんだよ☺️❣️っていつも支えてくれてたのに次回から1人で検診、、寂しいです😭😭😭😭
もー本当コロナ😔😔6月出産予定日ですが、立ち合いもダメになったらどうしよって不安です(;_;)
皆さんの通われてる産婦人科は何か規制かかってますか??

コメント

deleted user

私の所もだめです😢子供でさえ…。一時託児所使ってます😢困るし無駄な出費だし…。
6月には暖かくなってるのでコロナ落ち着いてるけどどうなんですかね😢私は9月予定日なのでお願い〜って願ってます😓

るき

うちももう面会 家族すらだめです🤣

re🐹

一昨日出産しました!
私がお産した産院では主人・子供の付き添いはOKでしたが、入院中の面会は主人しかできないので上の子に会えず寂しいです😞
仕事や上の子のお世話があるので主人も面会明日しか来れず、、

仕方ないですがコロナ本当ムカつきます😭笑
早く収束してほしいですね😭

ぽん

私の所は入院中は親まで面会OK、診察はできるだけ最小限でって感じです😊

ぽんちゃん

私は総合病院の産科に通っているのですが、まだ一名しか県内で出ていないし割と離れた地区だからか分娩の立ち会いは今のところ禁止はされてないです💦
検診も親や旦那さんと来てる方も結構います😊
入院中の面会は当面のあいだ謝絶と書いてありました😅
ただ、お医者さんに許可された人は面会出来るらしいですがどんな人が許可されるのかわからないです😂

あ。

うちの所はとりあえず3月末までは検診は本人のみ、立ち合い面会は旦那さんのみになってます😅
4月後半が予定日なんですが、今の状況やと特に変わらなさそうかな〜って思ってます💦
出産の立ち合いは旦那さんしか無理なのでそのつもりやったんですけど、陣痛中は自分の母についてて欲しかったのに残念です‥🤦🏻‍♀️

chibi26♡まま

今のところなにも言われてなく7月出産予定ですが立ち会いも大丈夫とこの間母親学級で言われましたが、まだまだコロナが出ているので不安ですよね😭

ゆかち

母親学級、延期になりましたー!
検診は今のところ、旦那と娘と行っています!
1週間置きの検診になったら1人で運転していくのは逆にダメだと思うんですが車で待ってもらうとかですかね?

いちご

皆様お返事ありがとうございました😊💓
私のところは今のところ立ち合い、面会は主人のみになっているそうです😭😭
どうかコロナ収束して皆様が安心して出産できますように、、不安ですが頑張りましょう👶❣️❣️