※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

冬に生まれる赤ちゃん、80サイズの冬服は大きいか迷っています。70サイズの方が良かったか後悔しています。袖を折れば着れるでしょうか?

39wで今月息子が生まれるのですが
今年の冬〜来年のこのくらいの時期に
冬服を着るとしたら80だと大きいでしょうか…?

西松屋で大セールしてて80をいくつも
買ってしまったのですが
ネットで見ると70くらいのが良かったかなと
後悔してます😭💦💦💦

袖を折れば着れますでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。??

コメント

はじめてのママリ🔰

80でいいと思います!
1歳前から80着てました🥰

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます😊安心しました!。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月13日
ぶどう

産まれたばかりだと、70でも大きいですよ、でも、80サイズ、来年はジャストサイズだと思うから、買っててもそこまで凹まなくて大丈夫ですよ(*′ω′)b
できたら60~70の肌着とロンパースを少し用意してたら良いと思います🤗❤

  • まめ

    まめ

    3月に産まれて、今年の冬、来年のこの時期でも70でも大きいんですか?!💦💦

    • 3月13日
  • ぶどう

    ぶどう

    勘違いしてました!!!
    すみません🙏💦💦💦💦💦💦
    産まれてすぐ着せると勘違いです💦
    今年の冬ですよね!!
    80で全然OKです!!!
    そっか、もう春ですよね!失礼しました。

    • 3月13日
  • まめ

    まめ

    いえいえ私もわかりにくい文でごめんなさい😭😭💦
    知恵不足なので80デカすぎたかと思いましたが良かったです^ ^

    • 3月13日
deleted user

80で大丈夫だとおもいます(^^)
うちは2990で生まれましたがでかくなって七ヶ月から80着せてます(^^)
冬着るならちょうど良いかと⭐️

  • まめ

    まめ

    女の子だと70かな?って思ったのですが男の子は80でも大丈夫ですかね🙆‍♀️♡
    安心しました‼︎ありがとうございました💖

    • 3月13日
ひなめ

下の子今2カ月ですが体重が8kgあり70もきついので80買ってます😵😵

  • まめ

    まめ

    え!そんなこともあるんですね😣🌱
    セールだからって買いすぎましたがやっぱり子供の成長に合わせて買います。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 3月14日