※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
家事・料理

キャベツとしらすのおやきをつくったのですが卵も入ってます。フライパ…

キャベツとしらすのおやきをつくったのですが卵も入ってます。フライパンでよく火を通したのですが小麦粉も入ってるからかどうしても中がもちっとしたような焼き具合になってしまいます。このおやきは息子にあげない方がいいのでしょうか?

コメント

あちゃま

うちは卵使った時は1回チンしてますよ🌈

• なーちゃん

なーちゃん

さっそくのコメントありがとうございます😊
    フライパンで焼いた後にレンチンですか?

• 3月13日
  • あちゃま

あちゃま

そうです🤭❤️
    卵焼きとかお肉とか毎回焼いてからチンです💕

• 3月13日
  • なーちゃん

なーちゃん

その発想なかったです!レンチンしてみます。
    ちなみに息子が一切れ食べちゃってて、、、すぐ目の届くところに置いた私が悪いのですが、、、やっぱり食べたらダメですよね。何か体に異変が出てこないか心配で😭😭😭

• 3月13日
  • あちゃま

あちゃま

1度火も通してますし、そこまで気にしなくて大丈夫だと思います🤭💕
    アレルギーが起こりやすいかもなので様子見てあげてください🐱🌈

• 3月13日
  • なーちゃん

なーちゃん

ご丁寧にありがとうございます😭💓とても心配してたので、、、本当にありがとうございます😭😭😭様子みて過ごそうと思います。

• 3月13日