※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴ
妊活

低AMH(1.8)が分かり、今週期から不妊治療はじまりました。5日目からクロ…

低AMH(1.8)が分かり、今週期から不妊治療はじまりました。
5日目からクロミッドを1日2錠飲み効きが悪かったのか12日目の内診ではまだまだとのことで、hmg注射(75)をその日から4日間。
16日目の今日のチェックでは17ミリの卵胞が1つだったためhmg注射(150)を打ち、明日hcgで排卵させるということになりました。

のびおりや排卵痛は14日目から2日間あり、もう排卵かと思っていたらまだ3日くらいかかるようです。こんなにずれることってありますか?
のびおりや排卵痛は関係ないのでしょうか?

コメント

のん

排卵痛ではなくて、排卵誘発剤に腹部の違和感だったり、生理痛みたいな重たい感じだったりよるのではないですか🤔⁉️

  • はなぴ

    はなぴ

    なるほど!確かに注射の影響も考えられますね💡
    ちゃんと排卵してくれるといいんですが😭

    • 3月13日