※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
妊娠・出産

いびきがある場合、大部屋での管理入院は大丈夫でしょうか。個室は余裕があればいいけど、同じような方いますか?

いびきがある場合、管理入院する時に個室のほうがいいですか?
旦那が言うところ、大きくは無いけど、私はいびきをするみたいです。
多少のいびきであれば大部屋で大丈夫でしょうか。。
もちろん余裕があれば個室にしたいところなのですが、余裕あるわけではないので考えてしまいます。。
同じような方いますか😭その場合どうしましたか?

コメント

mama

管理入院なら大部屋でいいと思いますよ。いびきしてるお母さんいましたよ😊
私も知らずにいびきしてるのかなぁと思いながらも気にしてなかったです😊

• ふな

ふな

ありがとうございます!安心しました😭
    入院する前にいびきをしにくい姿勢とか対策をしてみます!ありがとうございます😊

• 3月13日
ぷみえ🌈🔰

大部屋で入院中ですが、いびきかくひとも居れば歯ぎしりする人もいるのでそこまで気にしなくて大丈夫だと思います😂😂

• ふな

ふな

みなさん寛大で安心しました😂
    ありがとうございます😊
    入院がんばってください✨✨✨

• 3月13日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

うなる方とかもいるので、全然大丈夫です🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️自分も寝てる時いびき酷いと思うので😰😰ありがとうございます🌈

• 3月13日
かあ

病院勤務ですが、夜、いびきしてる方結構いらっしゃるので、大部屋で大丈夫だと思いますよ😊
お互い様です!

• ふな

ふな

結構いるとのことで安心しました!
    心が軽くなりました😊ありがとうございます☺️✨✨

• 3月13日