ぴぴ
いい子すぎる長男君卒園ですか(*´ω`*)
おめでとうございます♪
次男くんどうしたんですか?(>_<)
ぴっぴ
つぶやきにありがとうございます(^-^)
長男くんは…
次のステップへ‼卒園します(^-^)4年間色々大変でしたが…元気に無事卒園できる事‼凄く嬉しいです*\(^o^)/*
次男くん…
只今、肺炎で入院中(T_T)
新人ペーぺードクターの誤診で症状が悪化しました(#`皿´)
少しずつですが良くなってきてます(^-^)
兄弟で愛し合ってる2人(笑)なので…お互い心がモヤモヤ(-.-)
やはり元気が1番ですね(*´∀`*)
ぴぴ
次は幼稚園とかになるのかな?(*^^*)長男くん頑張れー ٩(๑•̀ω•́๑)و
次男くんー~( ~´・ω・`)~心配ですね(>_<)誤診は許せませんね!!新人ドクターめ( ` ^ ´ )肺炎なんて、胸の音聞けばすぐ分かるのに!!
早く元気になって、兄弟で遊びたいですね(*´ω`*)
次男くん早くよくなりますように(*˘︶˘*)
ルシェル
\(^-^)/🎓お兄ちゃん
ご卒園おめでとうございます!!
そして4月から幼稚園ですか?
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
弟君も早く元気になぁれ(*´ー`*)
兄弟愛にじーんときました😿
ぴっぴ
分かってもらえるので…(笑)
もぉー聞いて下さいよ‼
最初の診断が…
私の経験や次男の既往歴からすると違うと思い受診したのに…突発疹と言われました。
しかも何もかも上から目線‼この母親何もしらないだろうな‼的な発言…本当最悪😞⤵⤵
2日経っても40度から熱が下がらず解熱剤も効果なし‼再度受診したら肺に影が…
ため息しか出ませんでしたよ(笑)
今は早く良くなってくれる事を願うだけです(^-^)
愚痴ってすいませんm(__)m
ぴっぴ
おはようございます👋😃☀
そして…いつも構って下さりありがとうございます(^-^)
ついに🍘君♡
卒園で~す٩(๑>∀<๑)۶🎉
体が弱く保育園を休んでばかりいた息子が…この冬、感染症にもかからず無事この日を迎えましたよ*\(^o^)/*
家では常にベトベトしながらイチャイチャしてる2人♡
お互い離れてるのが寂しいようです(-.-)ついでに私も…(笑)
将来…
絶対、子離れできない母親です(´д`|||)
ぴぴ
愚痴ならいくらでも聞きますよ~\(^o^)/
突発疹と肺炎の区別もつかんのかー!肺炎ほっといたら怖いのに(;_;)
ほんま許せん!ドクター!
もちろん尊敬はするけど、そんなドクターは嫌だ!
女だからってバカにされるんですよね~(#`皿´)
早く兄弟で遊べるといいですね(*´ω`*)
そういう話利くと、次は女の子がほしかったけど、男の子でもいいなって思います♪
兄弟愛素敵╰(*´︶`*)╯♡
ぴっぴ
そうなんです‼
女だからとか…若いからとか…馬鹿にされてます(-.-)
私も女の子って思いましたが…
男同士でも可愛いですよ♡
最近、お揃いの服を着てお出掛け♪ちょー可愛いですよ(^-^)
すっぴ*さんにもそんな日が訪れますように…♡
コメント