※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりず
産婦人科・小児科

仙台市愛子や栗生辺りで子供の耳掃除をしてもらえる耳鼻科を教えてください。めときこどもクリニックも行っている南吉成近辺でも行けます。初めての耳掃除で気になる塊があるので、おすすめの耳鼻科を教えてください。

仙台市愛子、栗生辺り、子供の耳掃除してもらうのにおすすめの耳鼻科はどこですか😃⁇
宮城総合支所管轄内、めときこどもクリニックにも行ってるので南吉成近辺でも行けます!

今朝見たら奥に塊があって気になってしまい😅
初めて耳掃除してもらいたいです!

コメント

みかん

めときさんに行かれてるなら、近くの神林耳鼻科はどうですか?
先生とても優しくてお子さんも多いですよ(^-^)

• ゆりず

ゆりず

お返事ありがとうございます😊
    めとき先生の所と近いですか?お子さん連れも多いんですね✨参考にさせて頂きます☺️

• 3月13日
やんちゃ小僧mama

愛子に住んでいますが私も上の方と同じで中山の神林耳鼻科オススメします😄

• ゆりず

ゆりず

お、神林耳鼻科に2票目が😳✨参考にさせて頂きます☺️

• 3月13日
  • やんちゃ小僧mama

やんちゃ小僧mama

めときの本当近くです。めときと一緒でアイチケットで予約取れるので良いかと思います😄

• 3月13日
  • ゆりず

ゆりず

アイチケット使えるんですね!それは便利😆
    結構混んでますかね😅

• 3月13日

やんちゃ小僧mama

めときと一緒でアイチケットで予約取れば順番来る頃に行くでよいですが、かなり混みます😂後車がセダンやワゴン車だと駐車場の場所によって停めづらい場所もあります😂酷い時だとアイチケットで180分待ちって時もありました😱

• 3月13日
  • ゆりず

ゆりず

ひょえー😱😱それはやばいですね😱😱アイチケットって初回は使えないんでしたっけ😅?
    愛子にお住まいとのことですがこの辺だとおすすめありますか⁇

• 3月13日

やんちゃ小僧mama

初めてだとアイチケットの番号を0000にして登録するはずです😄近辺だとくりう耳鼻科しかないですが、あまり良い評判聞かないです😂

• 3月13日
  • ゆりず

ゆりず

教えてもらいありがとうございます😆
    この近辺で調べると栗生耳鼻科なんか口コミイマイチのようですね😅

• 3月13日

やんちゃ小僧mama

そうですよね😂もう少し愛子エリアに耳鼻科欲しいですよね😂

• 3月13日
なちこ

まさに先ほど神林耳鼻科で耳掃除してもらいました!

• ゆりず

ゆりず

なんと!タイムリーですね😂
    どんな感じに耳掃除するんですか?
    待ち時間とかも教えて頂けると嬉しいです🥺

• 3月13日
  • なちこ

なちこ

いつもは南吉成耳鼻科に行っていますが、今日はネットで番号取れなかったので、神林にいきました。
    番号取っていったのであまり待ち時間はありませんでしたよ。
    耳掃除しに行ったけど、キレイだったみたいです。笑
    神林は椅子に座って診察ですが、南吉成はベッドで寝て診察です。
    一歳位だと動かないように蓑虫のようにベルトのようなもので巻かれるかもです。

• 3月13日
りさ

愛子周辺は栗生耳鼻科しかないですね、あんまり良い評判は聞かないです(笑)
うちはまだ一度しか連れていってないですか南吉成耳鼻咽喉科行きましたがあっさりした先生でした( ;´・ω・`)

• ゆりず

ゆりず

この近辺は栗生耳鼻科しかないんですねー😥私も調べたらあまりいい口コミがなかったもので悩んでました😅
    南吉成耳鼻科は義母が行ってるのでどうかなーって思ってたんですよね!
    あっさりした先生なんですね💡

• 3月13日