※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

おりものが多い日と少ない日があり、黄色っぽくてベタっとしたおりものが出ることがある。かゆみや匂いはないが、皆さんはどんな感じですか?

25wになりました。

おりものなんですが、多い日と少ない日があったりしますか??

1日でドバッと何回も出る日もあれば、ほぼ出ない日もあります。

かゆみとか匂いはないのですが、少し黄色ががっている色(クリーム色?)でベタっとしたおりものなんですが、皆さんどんな感じですか?

コメント

満腹中枢ないのすけ

私もずっと黄色いおりものです😂
量も日によって違います🤗

痒みとか痛みもなく検診で特に何も言われないのでそんなもんか~
と思っています(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠初期から黄色だったので体質かなーって!わたしも検診で何も言われないし聞いても大丈夫としか言われなかったです笑
    双子ちゃんなんですね🥰

• 3月13日
みー

クリーム色??ですかねぇ…

量はそのときによりますが、水っぽいときや卵白状のものだったり、という感じです💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さんがいう透明とか白じゃないんで気になってました!
    わたしも水っぽいときもあれば卵白っぽいときもあります🥰
    気にしないようにします!
    ありがとうございました😊

• 3月13日