※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おしゃれに時間が取れず、同じ服や靴を着用しているママがいます。おしゃれしたい気持ちとストレスがあり、歩きやすい靴についての情報を求めています。

みなさんお出かけの日などはどの程度おしゃれできていますか?
私はメイクするので精一杯で服も新しいのを変えていないし産後体型が戻っていないので前の服が入らずほぼ同じような服装になってしまいます😢

靴も妊娠前までヒールばかり履いていたのでぺったんこな靴を持っていなくて妊娠してからスニーカーを買い、今でも同じのを履いています😵

おしゃれが好きだったぶん色々な制限ができて物欲とストレスが💦
ママになったんだから!と思っててもやっぱり女子力が欲しい自分にかける時間欲しいと思ってしまいます…。

インスタを見てると素敵なお母さんたちがいっぱいで凄いですよね🤍

話は変わりますが、お洒落なフラットミュールなど歩きやすい靴を知っていたら教えてほしいです🥺

コメント

ゆるり

わたしも洋服とか大好きなのですごくわかります👗♡

産後しばらくは買い物行けないので、わたしはネットで購入してました♥︎神戸レタスとかプチプラで可愛いですよ♥︎

• ママリ

ママリ

お洒落したくなりますよね🥺

ありがとうございます!みてみすね!

• 3月13日
あゆ

私も娘が起きる前に化粧して着替えてってやってます!洋服も欲しいし化粧品も欲しいけど、自分のものとなると考え結局娘の服など買ってます😂インスタお洒落なママさんばかりですよね、、ヒールも履かなくなってたけどヒールの低いものを最近履き始めました👠

• ママリ

ママリ

自分の欲しいものもたくさんあるけど見ているうちに何故か子供のものになってますよね😂 
    違ったらあれですがわたし今19なのでもしかしたら同じくらいに産んだのかな?と思いました!違ったらすみません😵

• 3月13日

なかなかおしゃれできませんよね。
いいもの着ても抱っこで毛玉になったり汚れたりするので、しばらくはプチプラコーデしてました(^_^;)
買いに行く余裕もなかったので暇なときネットで探して購入してました😌
ネットで走れるパンプスをよく購入してました(笑)

• ママリ

ママリ

よだれとかついちゃうのでお洒落服はあまりきれないです😂
    やっぱりネットになりますよね!そんなのがあるんですね!探してみます☺️

• 3月13日