※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

静岡県に詳しい方教えて下さい🙌愛知県から静岡県の掛川市役所に用事があ…

静岡県に詳しい方教えて下さい🙌
愛知県から静岡県の掛川市役所に用事があって行きます。もし1泊の旅行にするならどこの地域に宿泊するのがオススメですか?
車で行く予定です😊5~6ヶ月の赤ちゃんとの3人家族です。

コメント

Py❤︎

掛川は何もないので、浜名湖らへんですかね❤️舘山寺温泉とかいいですよ😃

• ゆー

ゆー

やはり何も無いのですね😂調べたら無さそうだったので質問して良かったです。義母が亡くなって戸籍謄本が必要なのですが、郵送でも良いけどせっかくだから義母のふるさとに行ってみようかと思いまして😊
    愛知からなら赤ちゃんいるし遠くに行くより浜名湖あたりが良いですね👀舘山寺温泉知らなかったので調べて見ます✨🎶ありがとうございます😊

• 3月13日
  • Py❤︎

Py❤︎

掛川花鳥園がありますが鳥が自由にうじゃうじゃいるので笑、赤ちゃんにはお勧めできません😭👶🏻💦
    楽しんでくださいね🥳❤️

• 3月13日
🌻

こんにちは☺️
昨年、愛知県から掛川市へ引っ越してきました✨
掛川は観光スポットたしかになにもないです😅
掛川城か花鳥園くらいですね(笑)
ただ、宿泊ということでしたら掛川の少し北の方の倉真(くらみ)温泉がいいですよ🙌
真砂館という旅館は貸切温泉が3つ程あるので、小さいお子さんがいても家族で入れます💕
浜名湖辺りもオススメですが、掛川にお越しになるならぜひ☺️💗

• ゆー

ゆー

掛川市に温泉あるんですね🎶倉真温泉・真砂館調べてみます😊貸し切り温泉はとても魅力的です✨ありがとうございます😆

• 3月13日
たま

舘山寺は旅館とかはあるけどいま浜松動物園もリニューアル中で入れないし、5~6ヶ月の赤ちゃん連れて観光するところはほとんどないかもしれません。

• ゆー

ゆー

そうなんですね😣ありがとうございます😊

• 3月13日
mm

掛川市住みです(´͈ꈊˋ͈)

つま恋はどうですかー?♡♡
泊まったこともあるし、日帰りで温泉やビュッフェも利用してます!笑笑

温泉も良いし、ご飯も美味しいし、6月までイルミネーションもやってますし、広くてただお散歩するにも最適ですよ〜❥❥❥(´ε`* )

掛川城でフラッと桜見るのもありかもですね!