※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおん
妊娠・出産

6週5日で胎嚢は20mmあり、赤ちゃんや心拍が確認できず不安。2週間後に再診が普通だと言われました。同じ経験の方いますか?

2人目を妊娠中です。
今日6週5日で始めて診察に行き胎嚢は20mmありましたが赤ちゃんも見えなくて、心拍も確認できませんでした。
先生は別に普通のことだからまた2週間後に、と言われたんですが、娘の時は6wでは心拍確認できてたような気がしたので不安です。大丈夫でしたという方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ🔰

わたしは9w6dでやっと心拍確認出来ましたよ😊私もそれまで確認出来ませんでした!

• あおん

あおん

そうなんですね!ではまだ心配するほどでもないかもしれないですね💦ありがとうございます😊

• 3月13日
りりか

私も2人目で5週6週と胎嚢すら見えず流産の説明までされました。

8週にしてやっと胎嚢確認ができ、心拍もその後確認できました!
それまでは家の中がお通夜状態で色々悶々としてましたが今は順調です😌

• あおん

あおん

それはとても不安でしたね💦💦
    確認でき良かったです。
    2週間ドキドキですが信じて待ってみます🙇

• 3月13日
  • りりか

りりか

1人目は5週で胎嚢確認できて7週には心拍確認できてたんですけどね…
    2人目って色々違うんだなぁって感じでした😅

misaさんも無事に確認できますように😌

• 3月13日
みや

うちはどちらも9週目前でしたよ☀

• あおん

あおん

そのくらいでの確認の方もいらっしゃると聞いて安心しました💓

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私は8週目で心拍確認できましたよ!
次もしかしたら確認できると思いますよ❤
早く安心したいですね🥺💖

• あおん

あおん

そうなんですね😊✨次確認できるのを信じてます🙏🙏

• 3月13日
5兄妹ママ

私も7週の時に胎嚢しか見えなくて胎嚢が30mmあるから赤ちゃん見えてもおかしくないんだけどな〜と先生に言われて心配になりましたが2週間後に来てと言われて9週の時に行ったら赤ちゃん見えました☺️

• あおん

あおん

そうなんですね!信じて待つのみですよね😭💓

• 3月13日