※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
その他の疑問

住んでいるとこのすぐ近くに公園がある方‼️今日久しぶりにいつもとは違…

住んでいるとこのすぐ近くに公園がある方‼️
今日久しぶりにいつもとは違うコンビニまでお昼ご飯を買いに散歩しました
なんかやけに子供の声がするなぁ でも子供いないなぁと思って歩いていたら 小さな公園 一戸建てに囲まれた 小さなブランコのみ
かなり遠くまで子供の声が響いていました
正直毎日うるさいだろうなぁと思い 娘が大きくなって公園で遊ばせるときはそのへんも考えてしつけしていこうと思いました💦遊んでもいいけど大きすぎる声はダメだよって ママや友達に聞こえる程度でいいよって

やっぱりうるさいと思ってますか?
ゆっくりしたい土日のほうがたくさん子供きてわーきゃーいいまくってるんだろうな…と思いました💦

コメント

コスタ🛳

自分の子供が公園で元気に走り回って遊ぶくらいに成長してくると、全然気にならないです😊
お互い様だし、毎日子供も狭い家の中でもキャーキャー言ってるので💦
子育て終わった世代や独身の人には迷惑と感じる人もいるかもしれませんね😣

• バイー

バイー

コメントありがとうございます‼️

優しいですね✨
    私なら自分や子供が眠いときに聞こえてきたらイライラしそうで😣

• 3月13日
お腹痛い

住居の斜め前に公園があります。
まぁうるさいけど当たり前というか日中だけですし気にならないです!🤔
それは見越して購入してます🥰

しいていえば4ヶ月に1度くらい公園でお祭があるのでその時はほんとイライラします笑
中学生くらいの子がピンポンダッシュを10時くらいにしてきたり、8時までと聞いてるのに9時半まで盆おどりしてたり、、、
まぁ毎日じゃないけどうるせぇなぁとは思いますよ🤣🤣🤣

近くの幼稚園の運動会の練習はスピーカーで爆音(窓閉めててもテレビの音が聞こえないレベル)に鼓笛隊でオイオイって思ったこともありました🤔

• バイー

バイー

日中眠い寝たいなってときに騒いでたらイライラしませんか💦私はしちゃうタイプでして💦今後引っ越しするときはそこも考慮しようと思います😊

お祭りの頻度多いですね🌀
    ピンポンダッシュはイライラしますね😅
    幼稚園も近いんですね それはそれで大変そうです💦

• 3月13日
  • お腹痛い

お腹痛い

働きに出たら気にならないし夜さえ静かならいいかなーって感じです( ◜௰◝ )
    前住んでたとこは居酒屋が近くにあり夜中騒がしすぎて毎日ぶちギレてたので今はめちゃくちゃ平和です🤣🤣🤣笑

切迫で寝たきりの時運動会の練習の時期でイライラしましたが、、、笑

• 3月13日
  • バイー

バイー

たしかに夜うるさいのは嫌ですね しかもいい大人のばか騒ぎですもんね😒

閑静な住宅街なんですけどたまに改造したバイクに夜うるさくふかしてのってるやつにめちゃくちゃイライラします😣

寝たきりだと普段大丈夫なことでもイライラしますよね💦

• 3月13日
ぴよこ

子どもがいる家庭ならそんなに気にならないと思います😊
それより、治安にもよると思いますが、夜中大学生くらいの人が夜中飲みながら爆笑してる声の方が不快です!笑
たまに中学生くらいの子どもが夜に集まって騒いでたり。
時間的に暗い時間帯なので、真剣に通報するか悩みます(笑)

• バイー

バイー

子育て世帯はみんな寛容なんですね😊

そうなんですね😨
    それは大迷惑ですね😠
    うるさいし通報してもいいと思います 私なら匿名にしてもらって通報しちゃう😁

• 3月13日