※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
妊活

プラノバール服用中に茶おりが出ています。これは副作用でしょうか?経験者の意見を聞きたいです。

現在生理不順のためプラノバールを服用しています。昨日くらいから茶おりがあります。
昨日より今日の方が少量ですが出てます。プラノバール服用されたことのある方にお聞きしたいのですが、これは副作用が何かでしょうか?

コメント

ざべるーん

うちも飲んでました‼︎
茶オリよくありましたよ(´∀`)
副作用は吐き気頭痛とかやったような気もするんですけど...(。ŏ﹏ŏ)
茶オリも副作用にあったような気もします(´ω`;)
曖昧ですいません。(´ι_` )

ざべるーん

それがうち吐き気とかは全くなかったんです(´ι_` )
不正出血はあるみたいですけどどーなんですかね⁇

ゆずまま

ありがとうございます!
副作用…吐き気すごいですね(´・_・`)
茶おりもあるんですかね?
私も調べてはみるんですが、いまいちわからなくて…

ゆずまま

遅くなってすみません…
副作用はやっぱり個人差があるんですね(´・_・`)
ありがとうございます!

クロ

私もプラノバール飲んでいたことありましたが特に副作用はなかったです。どちらかというとデュファストンの方か私は副作用がでます。薬は人によって違いますので辛かったら医師に相談してみたらどうでしょうか?

ゆずまま

ありがとうございます!
そうですね(´・_・`)
このまま飲み続けるようになるなら相談してみます!
とりあえずあと1日で終わりなので頑張ってみます*\(^o^)/*

クロ

お互いにコウノトリがきますように願っています。もし、次の結果がよくなかったら副作用の事を相談してみてください。無理は禁物ですよ

ゆずまま

妊活中のみなさんにコウノトリが来てくれるように私も願ってます(^^)
無理せず焦らず頑張ります♪( ´▽`)