※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

夕方から夜につわりがあり、朝にはスッキリするのは悪阻の症状ですか?

つわりが夕方から夜、きもち悪さがあります。朝になるとスッキリしているのが定番になりつつあります。。これも悪阻でしょうか??

コメント

悪阻だと思います!
波があって私も夜酷くなるタイプでした😭

• ままり

ままり

ありがとうございます❗朝はめちゃくちゃスッキリしてりんです、不思議ですよね( >Д<;)

• 3月13日
🐰マムマム🐰

週数、症状、同じです💡

• ままり

ままり

ありがとうございます‼️
    朝起きると毎回スッキリしてます( ´-`)ありがたいんですがね、早く終わりたいです😰

• 3月13日
はじめてのママリ

わたしも今回それでした(;ᴗ;)
なので、午前中はいくらでも支援センター行ったりできてましたが、夕方から吐きっぽくて横になってました( ´•౪•`)

• ままり

ままり

そうなんですね‼️同じですね😃私も朝のうちになるべくやれることやってます😩夕方は休まないとダメです💧

• 3月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

休める時に休んでくださいね(●´ω`●)
    お大事に♡

• 3月13日
ムーニー

私も全く同じでした!
なのでとにかく夜は8時とかに寝て誤魔化してました😂
何度もトイレに起きたりもしてましたが、私の場合日付を超えると嘘みたいにすっきりしました!
朝はいつも気分良かったです☺️

のりた

最初の頃そうでしたが、最近はそれに加えて朝方から午前も酷くなって吐いてます(涙)ピークなのかなって諦めてます。。
朝が大丈夫であれば、そのうちにしたいことなど出来ると良いですね!