※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
子育て・グッズ

抱き方にこだわりのある娘😂我が家の娘は抱き方にこだわりのある子で、昼…

抱き方にこだわりのある娘😂

我が家の娘は抱き方にこだわりのある子で、昼間は抱っこでないと寝ないので抱っこして寝かせてますがその時の抱き方が必ず縦抱き、左右どちらかに若干斜めで首の当たりを支える感じです😅笑

上の子達はそんなことなかったので、えっ😅となったのですが同じように寝方にこだわりのあるお子さんいらっしゃいますか?😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も縦気味の横抱きじゃないとだめです!
なので抱っこ紐で足がブラブラしてる状態でも寝ませんしベビーカーでも寝ません!抱っこの決まった角度しか無理😭😭😭

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま

    抱っこ紐やベビーカーもなんですね😭💦
    手痛くなるし疲れるし大変ですよね😱

    • 3月13日