※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cucv
子育て・グッズ

赤ちゃんが吸っている時に母乳は出ていますか?右のおっぱいが弱いようで、詰まりやしこりができた時はマッサージして出しているそうです。

混合で育ててます!できたら完母でしたいですが今は夜と、時間あけたいときだけミルクにしてます!
おっぱい飲ませる時、吸っては泣いてとしていたので、出ていないのかな?と思いギュッと押したら滲むくらいしかでなかったんですが、これって赤ちゃん吸ってる時には出てるんですかね?💦
ギュッと押すと、ピューっと出たりするんですが、ギュッとまた押すと滲んだり。。
特に右のおっぱいが出が弱いです💦
詰まったり、しこりっぽいのができた時はマッサージして出したりしてるんですが、、、

コメント

ちょろぺん

例えば、コップのストローの先っちょをギュッと押したら、じゃばーっと中身は出てきますかね?
吸わないと出てきませんよね。
おっぱいってそんな感じです(*^_^*)

• cucv

cucv

なるほど!
    てことは吸うてもらうのに限るってことですね!ありがとうございます!

• 5月27日