※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

朝息子にご飯を食べさせたあとキッチンで片付けをしているとこっちまで…

朝息子にご飯を食べさせたあとキッチンで片付けをしているとこっちまでにおってきた息子のうんち。

「ねぇ、うんちしてない?」と旦那に声かけると「え?まじ?」と言いつつ見ようとはしない。
わたしが見て「うんちしてるじゃん!」と言うと「せんべいのにおいかと思った」と。

ばかなの!?!?

お前今日休みなんだからちょっとは家のことも息子のこともやれ!!!
わたしはいつも通り仕事なんだよ!!!

コメント

あや

気づかないふりしてるだろーって思っちゃう時ありますよね!!本当人任せ。
共働きならなおさら、半分ずつ分担して育児参加してほしいですよね!!

うんちしてない?って妻に声かけられる前に、先に気付いて動け!って思うけど、なかなか難しいですよね😢
お疲れさまです👩🏾

• まる

まる

昨日お客さんの接待で(この時期にやるか?って感じですが)遅く帰ってきて疲れてるのは分かるんですけどね。。
    先に気付いて動くってことがほんとないですね🙄
    ありがとうございます☺️
    あやさんも毎日お疲れ様です✨

• 3月13日
じゃがりこ

せんべい…😂
失礼ながら笑ってしまいました😞💦すみません💦

どうして男の人って休みだから俺やるよ!ってならないんですかね〜
休みの日くらい手伝ってよ!って感じですよね。
うちのは休みの日昼まで寝てるので、家にいてもいないもんだと思ったらイライラしなくなりました(笑)

• まる

まる

わたしもせんべい!?って少しプッてなりましたが…笑
    休みと言っても自身の病院があるので9時には家を出るらしいんですがだとしてもやれよ!って感じですよね😂
    幽霊部員な感じですね!笑

• 3月13日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

9時に出るんだとしても余裕あるじゃん!って感じですね😂
    幽霊部員です!(笑)
    なので旦那が娘の相手してるときは私が幽霊化します😆

• 3月13日
  • まる

まる

ですよね😤
    こっちは余裕なんてないのに😩
    それいいですね!
    わたしも幽霊部員になってみます😁

• 3月13日
はる

うちの旦那もやりません😇

「息子うんちしたからさ、その皿洗い変わるからおむつかえてくれない?」って
提案してくるだけマシと思うようにしてます...笑

• まる

まる

提案してくれるだけまだ優しいですね!!
    うんち替えるのは本当に嫌なんですね😂笑

• 3月13日