※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園準備中で、付属の名前シールを使うか、自分で作ったシールを使うか迷っています。皆さんはどうしましたか?

入園準備中なんですが、ハサミ、お道具箱などに最初から無地の付属の名前シールが入っています。

ネットで作ったお名前シールより付属の物に名前を書いて貼った方がいいでしょうか?
これは貼らずに用意したお名前シールを貼ってもいいでしょうか😳

みなさんどうしましたか?🤔

コメント

yuki

私は園に何も言われなかったので用意したシールで全て統一しましたよ🙋

mama

うちも似たようなの入ってました!
まだどうするか決めてませんが
名前スタンプと名前シール買ったので
スタンプを押すかシールonシールに
するかもしれません😄
シールonシールは変かな?笑

まぐ

それにお名前スタンプを押して貼りました😊
付属の無地シールが無いやつはお名前シールを貼ってます🙌

はじめてのママリ🔰

上からシール貼りました!!

おるたな

もうすぐ上の子が年中です。
去年の入園準備では付属のシールがあるものは、とりあえずそれに名前を書いて貼っています(*^^*)

どうしても他のお友達のものと区別がつかなかったり、汚れたり剥がれたりしたら、用意した名前シールでいいかなぁ~と、うちは思っています😊

もうすぐ入園して1年ですが、
お名前シールでトラブルになったことは今のところ無いです(^^)