※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
家族・旦那

どこまでもずる賢く、嘘がうまい旦那。一年以上旦那は仕事してなく、た…

どこまでもずる賢く、嘘がうまい旦那。。
一年以上旦那は仕事してなく、たまに手伝いにいってそのお金は自分で使って生活費は入れてくれませんでした。
きっと、定職につかなければ婚姻費用の調停をされても、養育費についても払わなくてもいいって考えです。。
手伝いならお金だけもらって自分の分にできるし、証拠もないので、払う義務ないっていう。。。
何かいい方法ないのかな。。
きっと定職につかないのは、その理由だったんだと考えさせられました。

コメント

もんきち

定職についても払わなさそうですけど😳😳💔

なぜ一緒にいるのでしょう?

  • maai

    maai

    今は旦那が好きな時に帰ってきてという感じです。
    ほとんど義実家が近いし、そこにいけばお酒もただで飲めるので義実家に旦那はいます😣子供のためと思って引きずってしまいました。
    それを考えたら本当くやしいです。。

    • 3月13日
  • もんきち

    もんきち

    私も一年、生活費入れてくれなくて
    あほらしくなって離婚しました😅
    もちろん養育費も無しですね😅

    むしろ離婚してからの方が
    貯金できてます🤣

    実は子供のためにもなってないことに
    気付くのも遅かったです。

    • 3月13日
  • maai

    maai

    そうだったんですね😣悔しいですよね(;_:)
    一度は吹っ切れたのですが、子供がパパ今日帰ってくる?とかパパ用語が出る度、正解がわかりません。

    • 3月13日
  • もんきち

    もんきち

    今はもう離婚し、約2年でしたが
    言わなくなりましたよ😊❣️
    むしろ、いつも寝てるよ!
    面白くないと言うようになりました😅😅

    パパ、お父さんって観念に
    囚われるのは仕方ないです。
    私もそうでしたが
    子供は思うより柔軟です😱👌

    • 3月13日
  • maai

    maai

    それを聞いて少し安心しました。パパっ子で😣
    もしよろしければ何歳の時に離婚されたか教えていただけますか😣

    • 3月13日
もんきち

息子が3歳娘が1歳だったと思います😅💦
うちもパパっ子でした😂😂
悩むとこですよね。