※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKママ
子育て・グッズ

トイレのない公園で携帯トイレを使うのはマナー違反でしょうか?近くにトイレがない時、皆さんはどうしていますか?

トイレのない公園でトイレに行きたくなった時、携帯トイレでさせるのはマナー違反ですか?💦
近くにコンビニなどもない公園でトイレに行きたいと言われたらみなさんどうしてますか?😣

コメント

りちゅママ

おむつからショーツに切り替わってるんですね?
なら極限なら仕方ないと思います😭
なるべく近くにトイレなどがあるところに行くのが1番なんでしょうけど

• KKママ

KKママ

もう普通の布パンツを履かせています!
    やはりそうですよね😭

• 3月12日
  • りちゅママ

りちゅママ

なんかしらの事情でそこにしか行けないとしたらオムツ作戦が1番ですね😭

• 3月12日
三児のmama (26)

車に戻ってオムツでしてもらってますが基本トイレのある公園選んでます!

• KKママ

KKママ

トイレのある公園、いつも人が多いんですが今休校の関係とかでいつも以上に人が多すぎて😭😭
    ウイルス怖いのでなるべく空いてるところがいいなあと思ったのですが、やっぱりトイレのある公園のがいいですよね😣💦

• 3月12日
  • 三児のmama (26)

三児のmama (26)

それがオムツ履かせていくしかないかなと😏

• 3月12日

いや〜その公園は選択肢から外しますね…

• KKママ

KKママ

トイトレするまではなんでこの公園いつも空いてるんだろーと思ってましたが、トイレが近くにないからだって、トイトレ始めて気がつきました😂

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

トイレ無い公園に行くときは予めトイレを済ませて行き、次のトイレのタイミングまでには場所移動してます(^o^)
まだおしっこの間隔が短い等で心配ならその日はオムツを上から履かせますかね!

• KKママ

KKママ

トイレの間隔は結構空いてるので、トイレを済ませてから出れば大丈夫だとは思ってるのですが万が一の場合を考えると怖くて😭
    やはりおむつに頼るのか安心ですかね😭💦

• 3月13日
チィチィ君

マナー違反とはまったく思わないです✋
オムツも卒業して近くにトイレ無いなら立ちションさせてます。子どもは我慢出来ないので😲

• KKママ

KKママ

我慢できないですよね😭
    マナー違反とは思わないというコメント、とても安心しました😢💓

• 3月13日