※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
雑談・つぶやき

早く出産したい☺️予定日まであと4日😊なんの兆候もなし🤣早く赤ちゃんに会…

早く出産したい☺️
予定日まであと4日😊
なんの兆候もなし🤣
早く赤ちゃんに会いたいけど元気で産まれてくれるか障害もなく産まれてくれるか不安しかない😰
何人産んでもその不安ばっかりだし今回は特になんでか分からないけど初期からそんなことばっかり考えて予定日近づいてもその不安しかない😰
本当に健康で元気に産まれて欲しい!
早く会いたい😊

コメント

ぶらっくれでぃ

同じく早く出産したいです👶🏻

不安と楽しみと
気持ちがごちゃごちゃしてるのわかります(´・_・`)

• りょう(23)

りょう(23)

早く出産したいですよね😊
    今日も相変わらず横腹を思い切り蹴られて痛くて早く出てきて欲しいです笑
    自分がお腹の子を育ててるのが想像できなくて本当に無事に出産できるのか不安だらけです😰

• 3月12日
ぽむすび

もしかしたら予定日一緒かもです☺️
ワクワクドキドキ、時々不安ですね!私初産婦なので心配事がいっぱいです😂😂
おしるし来る度に今日かなぁ?🥰って思って3日経ちました😂

• りょう(23)

りょう(23)

ほんとですか😄
    初めての出産はホント不安ばかりですよね😰
    おしるし来てるんですね😄
    羨ましいです😊
    私も何か少しでも兆候あって欲しいですが今のところ全くです🤣
    37週入ってからお腹の張りもほぼ無くなってしまいました🤣

• 3月12日
  • ぽむすび

ぽむすび

おしるし来てるのに陣痛来ないとちょっとガッカリしてストレスになってしまいますが😅赤ちゃんのタイミングに任せます👶🏻🌸
    赤ちゃんお腹の居心地がいいんですかね😂

• 3月13日
  • りょう(23)

りょう(23)

そうですよね😰
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですよね😰
    居心地がいいならもう少しお腹にいてもらってその間はゆっくりしてた方がいいですよね😊

• 3月13日