※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あらん
家族・旦那

仕事から帰ってきた旦那がキッチンにきてキャベツの千切りをしていた私…


仕事から帰ってきた旦那が
キッチンにきてキャベツの千切りをしていた私に
「え、全然千切りじゃないじゃん下手くそダサっ笑」
っていきなりバカにしてきたのでムカついて
「帰ってきて早々なに?」って怒ってしまいました

そしたら「じゃあもう俺なにも話ませんおやすみー」
って言ってそれから私のこと一切無視。

めんどくせーとも思いながらも
ご飯できたよ?食べないの?って言っても
全部無視。

ほんと昔からこうゆうとこ嫌い
めんどくさい。子供かよ。
もうかまってられんわ。

コメント

かーたん

申し訳ないですけど…子供ですね。

ふぃん

うちの旦那も同じです!だったら自分でやれよ!
って言いたくなります。

とんとん

そんなん言われたら、無言で包丁渡しましょ😑💥
いちいちうざいです😒
そして私は面倒なのでスライサーでしてます(笑)

Nina

ホント子どもかよ!
って感じですね😅
うちも子どもっぽいとこあって
お前の母親じゃねーよ!
自分の子見るので精一杯なのに
なんであんたの面倒まで
見ないかんの?
って思っちゃいます〜😅

ゆっこ

やりもしないくせに腹立ちますねー!!
「じゃあ見本見せて」って包丁渡してやりたい😏

totto!

私なら、謝ってくるまで旦那のことは一切せずに無視します(笑)ご飯も作りません😂

deleted user

そんな人と同居できません。。

yachiao

人の旦那様に大変失礼ですが、クソガキか‼️と思ってしまいました🙇‍♀️
相手にすると疲れるのでほっときましょ😆👍

ぽん🌸

包丁渡します😊
できないなら、できんの?ださwで終了です!
できるんだったら褒めちぎって千切り係ですw

  • ぽん🌸

    ぽん🌸

    子供すぎてイライラですね😭

    • 3月13日
アラサーまま🍒

昨日我が家も千切り出しましたが
あれ?千切りなんていつ言った?
千なんてむりむり
頑張って百だな
自分の指のが大切って
言ったら納得して食べてました💩笑