※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんパン子☆
雑談・つぶやき

今日は31w2d、妊婦健診日でした。今までbabyの体勢悪くてずっと4D撮れず…

つぶやきです…
今日は31w2d、妊婦健診日でした。
今までbabyの体勢悪くてずっと4D撮れず、性別も微妙でいまだにハッキリしてません。今日こそは!と前回の健診からお腹のbabyに性別教えてね!と話しかけてましたが…
やはり今日の健診でも4D撮れず、性別わからず!
おまけに顔も体勢が悪くて見れず、エコー写真もありませんでした。3人目にして困ったちゃんです(^_^;)
次の健診に期待したいけど〜4Dはもう週数的にどんどん難しくなるそうで…ぜひお腹のbabyちゃん、次はお願いしたい♡

コメント

ザクロン

一回でも見てみたいですよね(^.^)
私も最初4D不発でした💧
そっぽを向いて背中しか見れず…
で、普通の検診でよく起きてて顔が見える時間帯(私は朝イチより午後の検診、だいたい3時過ぎ〜4時半)がわかってきて、その時間に4D撮りに行ったらバッチリでした!👍
良かったら参考に…

• あんパン子☆

あんパン子☆

コメントありがとうございます。
    上2人の時より進化してるのでぜひ見てみたいのですが全然見れなくて…子ども達も残念がってます。旦那はそんなんどーでもいいじゃん!みたいな感じで相手にしてくれず…確かに五体満足ならそれでいいんですけどね☆
    健診はいつも朝一なので今度は胎動が活発な夕方頃に行ってみようかな〜♡
    ありがとうございます(^_^*)

• 5月29日
  • ザクロン

ザクロン

上の子達の頃は無かったのですね、最近ですもんね。
    顔見えるとすごく楽しいですよー!家族みんなでDVDみて盛り上がれると思います💕
    次、バッチリなアングルでみれますように!(^-^)/
    グッドアンサーありがとうございます!

• 5月29日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

またまたお返事ありがとうございます!
    上2人のエコーを見ましたが今みたいな鮮明なエコーはないですねぇ…(^_^;)
    次は2週間後に健診なのでどうにかそこで見てみたいです♡
    チビ達は普通のエコーDVDにも大興奮で赤ちゃ〜ん♡と楽しみにしてるようです。
    上の子は3年生の娘ですが…まだ男か女かわからんと?と健診の度にどっち?と聞いてきます。なんだかこのまま産まれるまでお股も見せてくれないような気がします。
    毎回、健診に行くのがドキドキです☆

• 5月29日
  • ザクロン

ザクロン

普通のエコーも進化してるんですね!
    しかも性別がまだ不明なら知りたいですよねー(^.^)
    三年生のお姉ちゃん、弟か妹か知りたくてソワソワでしょうね💜
    ポコポコ元気に起きてる時間帯いいかもです👍

• 5月29日
  • あんパン子☆

あんパン子☆

4Dはなかったような…(^_^;)
    次の健診は午後から行く話をすると、学校終わるまで待ってて〜一緒に行く♡と張り切ってました!娘は女の子希望、息子は男の子希望の様で…ただ妊娠した時から下の息子が『赤ちゃんはチンチンついとるよ!』って言ってるんですよね〜!本人の希望だけで言ってるのか、子ども何か感なのか…でもほんとに男の子だったらビックリですね(*☻-☻*)

• 5月30日