※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん❁︎
子育て・グッズ

離乳食をあげて一週間経ち、スプーンを口に入れると舌が邪魔に感じます。モグモグしてごっくんするけど、最初はこんな感じでしょうか?

離乳食をあげて一週間経つのですが、スプーンを口に入れる時に舌が邪魔になってる気がします(´・ω・`)口に入れるとモグモグしてごっくんするのですが、、、最初はこんなもんですか?( ´⚰︎` )

コメント

最初はみんなそんな感じだと思います(^ ^)食べてるうちに舌も上手に動くようになりますよ☆

• みかん❁︎

みかん❁︎

いつも回答ありがとうございます♡

最初はこんな感じなんですね(*^^*)安心しました♩♩
    上手に動くようになってくれることを期待して離乳食進めていきたいと思います☺️🌟

• 5月27日
櫻岡

スプーンに慣れてないとかですかね??
大きな口を開けてくれて、ほ乳瓶みたいに舌の上にスプーンを入れてあげると、スムーズに食べれるかなと思います♪

• みかん❁︎

みかん❁︎

回答ありがとうございます♡

まだスプーンに慣れていないんですかね😣💦
    舌の上にスプーンを入れてあげるようにしてみます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾✨

• 5月27日