※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま
お出かけ

東条湖おもちゃ王国が14日から営業開始するそうです。ユニバだったかな…

東条湖おもちゃ王国が14日から営業開始するそうです。
ユニバだったかな臨時休園延長って言ってたと思うのですが、日本各都道府県、感染者の方が沢山増えている中なぜおもちゃ王国は営業するのか分かりません。
従業員の方にも、小さなお子さんをもつ方もいるでしょうし凄く不安だと思います。
アルコールとか対策しても、コロナがとても心配です。
皆さんはどう思われますか?(><)

コメント

4人ママ

まぁ普通にこの状況で
営業はありえないですよねー( ´-`)
ましてや隣の市で感染者が
でてるのに😶

いいんじゃないですか☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
営業して感染者でたら
廃業覚悟で営業するのでしょう(笑)

はたまたはこんな状況で営業して利益でると思っているのか……?
来園者は少ないけなか
電気代と
人件費だけかけるのであれば
ただの赤字まっしぐらかと😅

  • ねこまんま

    ねこまんま

    ですよね!!
    実は私そこでバイトしてるんですが、営業するぞって決まった時詳しい詳細もなく..子供もいるし凄く不安で💦

    利用数も少ないとおもうし、リスクを背負ってまで働きたくないなーって思ったんです。

    営業開始ってきいて、正直馬鹿じゃないの?って思いました😅

    • 3月12日
  • 4人ママ

    4人ママ

    バイトさんでしたら
    迷うことなく休みましょう。
    それでどうとか言われるのであれば
    従業員も大事にできない会社だど思って私は辞めます🤚

    • 3月13日
  • ねこまんま

    ねこまんま

    ですよね!
    今日思い切って休むと伝えました💫
    背中後押ししなりました!ありがとうございます💕

    • 3月13日
ママリ

おそらく、営業開始しないと潰れるからじゃないでしょうか?😭
それほど、維持出来ないほどの経営状況なのかなーと思います💨
難波なんかも次々と店が潰れていってるみたいですし、今回コロナ騒動でどれだけの店が潰れるか、、、
路頭に迷う人も増えるし経済は悪化する一方でしょうね😭

  • ねこまんま

    ねこまんま

    なるほど、、やはり経済的にやばいからなんですかね💭
    はやく収まるといいのですが😢

    • 3月12日
ゆきんこ☆★

ムーミン王国?とかも再開しましたよね。
国が企業を支える施策を出さないのでいつまでも閉めておく事も難しいんだろうな〜と思います💦