※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
妊娠・出産

出張が多い旦那さんが急な出張で不在。妊娠中で病院に行く際、子どもの面倒が心配。出産時期にコロナ収束しない可能性もあり、困惑しています。

出張が多いお仕事をされている旦那さんがいらっしゃる方、正産期辺りもやはり旦那さんは関係なく出張勤務されますか?
うちは正産期に出張は避けてもらっていたのですが、今日急に予定が入ったらしく4日間いなくなります。
旦那も上から言われての為仕方ないとわかっているのですが、腹が立つと言うかモヤモヤします、、、
コロナ予防の為産院も面会制限や、外来にも妊婦本人のみで来院するように言われているので上の娘は一緒に病院へ入れません💦
実家の母は不定休のフルタイムでの仕事なので、連絡すれば来てはくれますが最短でも1時間はかかるかなと😥
そこで万が一破水からだと1時間も家で待てないですよね🙄💦
でも娘は連れて行けない、、
出産時期にコロナが収まっていればいいですが、そうとも限らないだろうなと思い、どうしようもないことですが、どうしようかと悩んでおります😭

コメント

あや

うちは来週正産期入りますが1週間出張だそうです。
うちも母は1時間かかります。義母はすぐそばにいますが能天気で出産予定日まで生まれないと思い込んでるし運転できないので役に立ちません。
なるようになるとしかいいようがないですよね〜見る人いなきゃ子どもは連れていくしかないし病院だって理解すると思いますよ。

• コキン

コキン

そうですよね。
    なんとか1人で頑張ります🙂
    ありがとうございます✩.*˚

• 3月12日
ねね

わかります😅💦
うちは旦那が昨日出張でしたが
ハラハラしました😭💦
コロナの影響でうちの病院も
息子は禁止なので