※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
お出かけ

もーーー、毎日毎日、コロナコロナコロナで気が狂いそうな今日日ですが…

もーーー、毎日毎日、コロナコロナコロナで気が狂いそうな今日日ですが、みなさんお元気ですか?😭
こんな状況の中、旦那がおよそ6年ぶりに三連休取れました…何でこのタイミングでなのか…
コロナのせいでどこにも行きたくないけど、貴重な連休、一泊とかで…最悪日帰りででもどこかに行きたい…ような気がする…気のせいだったら良いのにな😭
あなたならどうしますか?
因みに、埼玉県南部在住、夫婦共有の自家用車あり、2才半の比較的聞き分けの良い女児1人あり、宿泊用テント無し、旦那の実家は車で五分、妻の実家は栃木県南部です…

コメント

ちま

コテージとかにお泊まり難しいですか?
車でお出かけして、いつもと違う空間でのんびり過ごすとそれだけでも違うと思います。
露天風呂付いてたり、ロフトあったりバーベキューの設備あったり…
探してみると色々ありますよ。
うちは次の連休はイチゴ狩り予定です(笑)

あきいろ

せっかくだから旅行いきたいです。
我が家も行きたい行きたいとは思ってはいるんですが…。

でも、こどもに感染したら…?パンデミックの今、もう万が一ではなくなっています。
大人がかかっても行動歴を調べられますよね、この自粛ムードで旅行なんて行って自業自得、むしろウイルスばらまく迷惑な奴と周りに認識されてしまうかも…。
多忙なご主人の会社にも迷惑がかかるかもしれません。

せっかくの休みなのにと悔しい気持ちですが、やはり結局大人しくしてるのが懸命かと思います。
あぁもうほんとコロナコロナで気が狂いそうですよね!

友達達と那須の貸別荘でバーベキューしたいとは言ってますが、今月は我慢しようと言ってます💦平気な気もするけど・・・もし感染したら自分たちだけではなく、幼稚園、会社、身内に迷惑かけるので。

ゆきま

こないだ那須塩原温泉に行ったら、思ったより賑わってました
ライブカメラをYouTubeでよく見ますが、各地の温泉街、思ったより人います
宿代安いし、人ごみでもないし、買い物や仕事行くのと変わらないって思うのか、行く人は行くみたいですね
まあ、3日も休みあるのに、ずっとひきこもる必要はないかな?とわたしは思います
最終的判断は自己責任ですけどね💦

🍙

せっかくのお休みですが、、
私なら出掛けないです😭
万が一それがきっかけで子どもに感染したら
可哀想な姿見たくないですし
後悔したくないので、、。

*そら*

こんな中ですが私たちは来週末 那須に1泊旅行行く予定です😂いつもは割と高いホテルが安いプランあったので…自粛自粛で経済回らなくてコロナの死者よりコロナのせいで回らない経済で死ぬ人の方が多くなるのでは(旅行会社や飲食店 ライブ関係など)と個人的には思ってます…ほんと終わりが見えなくて日々気が変になりそうですよね。

みるり

ご主人の三連休おめでとうございます!!
わたしなら問答無用で旅行します!!三連休さいこー!ひゃっほー!!!って感じで(笑)
人の集まる密閉空間に居なければいいでしょ?って事で、温泉旅行とか行きたいです!

そんなわたしのお勧めは伊豆ですね!シャボテン公園楽しいですよ!
少し前にヴィラージュ伊豆高原に泊まりましたが、キッチン付きのホテルでなかなか良かったです😃!

ただ、家族みんな元気ならです💦
1人でも風邪ひいていたら躊躇うかもしれません😭