※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー☆
ファッション・コスメ

久しぶりにアクセサリーが欲しくて買おうか迷ってます🥺でも公園とスーパ…

久しぶりにアクセサリーが欲しくて買おうか迷ってます🥺
でも公園とスーパーくらいしか行かないし別に無くても全然困らない、でも欲しい🥺✨
皆さんはこういう時諦めますか?🥺下らない質問ですみません💦
旦那さんには買えば?と言われていますが、そんなもの買うなら息子の為に使うべきではと悩みます〜😭自分にお金使えない‥

コメント

コマさん

金額に寄りますかね?
私は元々アクセサリーにお金をかけないので、プチプラな物をたまーに買います😉

  • クッキー☆

    クッキー☆

    2万円位の物です❣️
    いくらくらいがプチプラですかね🥺?

    • 3月12日
  • コマさん

    コマさん

    私に2万は高いです😂
    それなら子供のために使うか、貯金します。
    私は普段ピアスくらいしかしませんが、普段使いのものは300円ショップや1000円以内におさめてます。
    冠婚葬祭用は別で持ってます。
    こればかりは価値観の問題なので😅
    私も主人も車とスポーツ用品だけは惜しみなくお金をかけますが、アクセサリーや服は安物でいいやってタイプなので💧

    • 3月12日
  • クッキー☆

    クッキー☆

    そうですよね、私にも2万円高いです〜😭笑
    他にかけたいところがあるとどこか妥協しないとですよね!!
    何でも好きなものぽんぽん買ってる人見ると気持ちが揺らいでしまって‥
    諦めます!!笑

    • 3月12日
いーいー

2万なら安いので旦那から許可得てるなら買っちゃいます!
後は今の生活に影響が無ければですが!

  • クッキー☆

    クッキー☆

    影響はないです!
    旦那さんがいいと言ってるしいいか〜とは思うのですが😳✨

    • 3月12日
  • いーいー

    いーいー

    買っちゃいましょう!

    • 3月12日
あかり

働いてるので2万なら買います!働いてなかったらよほど夫が稼いでるか預金あるかしなければ買わないです〜!

  • クッキー☆

    クッキー☆

    確かに働いていれば私も即決で買いそうです!つけていく場もありますしね✨✨
    私は専業主婦なのでどうせつける機会もあまりないんですよね〜😭

    • 3月12日
🍭

プチプラ買ってすぐダメになるよりは高いもの買って大切に使ったほうがいいと思います✨
毎月買うわけではないし2万円のものをとりあえず1回だけだし買えば?と言われてるならいいと思います💕

ゆい

私は専業主婦なので2万は買いません💦
冠婚葬祭はいいもの持っていますが、それ以外はプチプラをたくさん買いたいです🤣

てもす

eteで1万円くらいのピンキーリング買ってから24時間つけてますが飽きないしテンション上がりますよ🥰指輪はピアスやネックレスよりも目に入るので、買ってよかったなと思います。