※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の流産手術があり、旦那の態度にイライラしています。心配していないような態度が許せません。

明日流産の手術があります。
旦那の態度にイライラして仕方ありません。
なんともないとでも思っているのか。
本当に冷たい人だなと分かりました。
こんな時に余計に辛いというかがっかりというか、腹が立って仕方ないです。
私のことを心配しないのは別にいいんです、、お腹の中の子のことをなんとも思ってないかのような態度が許せません。
もう嫌だ

コメント

*\mayuyu/*

何と言われたのですか?(´;ω;`)お辛いときにやめてほしいですね…。
私も1月後半に手術しました。すごく悲しかったです。母子手帳もらいにいく話もでていたところだったので、、。
手術無事に終わりますように☆

deleted user

うちも流産経験あります。
そのとき旦那に
次作ればいいじゃん
水子供養なんていらないでしょ?
名前なんてつけるのはダメだ
手術の日俺会社休むの?

と言われたことがいまだに根に持ってます。
男はお腹にいないから自覚がもてないんですよ。
手術怖くないですから安心して、ゆっくり休んでくださいね。