※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
家族・旦那

ずっと実家に里帰りを旦那としてて妊娠中から自宅安静ばかりだったので…

ずっと実家に里帰りを旦那としてて
妊娠中から自宅安静ばかりだったので
実家に帰ってました。
その時もほとんど旦那は一緒に帰ってきてました。
実家の近くに家を買い引っ越しをしました、
お互いの家を行き来していて
昨日は実家でご飯を食べることになったので
旦那と実家に行ったのですが、、、
私の4歳の妹が少し駄々をこね始めると
それを睨むように見ていたらしく
実母が こわかった と言ってきました。
その場で言おうとおもったのですが
様子を見ることにしていたのですが
途中から機嫌が悪くなり
母親から喧嘩したの? ???? ???って言われるくらい
オーラを解き放ってました笑笑
母親が何かを質問したときにも
はい?みたいな返しをしていて
母も は?? ってかえして あぁいや〜みたいな
感じで話の続きを始めたのですが
実母がもう帰ったほうがいいって言われて
半ば追い出されるような感じで
家に帰ってきました。
母親から連絡がきて 
もういっとき旦那とは来なくていい。
4歳の妹が可哀想。だいたい自分の子が
大きくなったときだだこねないとでも
おもってんの??と言われました。
母親が言っていることが正しくその通りです。
旦那に話をしようと思うのですが
母に言われたとはいわずに話す予定で
言ったところで変わらないとと思います、

板挟みになってきついなーっておもって
はかせてもらいました。


コメント

ゆ

里帰りを終えたなら別になにもいわなくていいのでは??
もし今後そのような場面があったら、全力で妹さんを守ってあげたらいいだけだと思います。

  • きいちご

    きいちご

    そうですよね、、
    次あったら直接いうようにします!

    • 3月13日
nao

板挟みというか、旦那さんにきちんと話すべきだとおもいますよ!😢
子供かっ!

  • きいちご

    きいちご

    子供みたいですよね、、
    話してみます!

    • 3月13日